FC2ブログ

健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


チタイチTTのつもりが…

さて、ユーロードさんの朝練のあとは特に用事もないためふたたび走り出します。

今回考えていたのは三ヶ根山リベンジか知多半島一周。

どちらにしようか悩みましたが、思いのほか朝練でパワーを使ってしまったので、三ヶ根山はやばそうってことにして、とりあえず知多半島まわることに(*^_^*)

へたれですいませんm(__)m

あと先日めばる君さんのブログみてたら日曜日は知多半島をはしると書いてあったので、もしかしたらであえるかもってのを期待したってのもあります(^_^;)

そんなわけでめばる君さんのつくったチタイチTTのスタート地点である衣浦大橋へ移動です。





練習後_1

と、その途中で補給です(笑)




そんなわけでやってきました、衣浦大橋。

練習後_2

この時点ですでに78kmほど走ってるのでここから知多半島一周して帰ると200kmいきそうな気もしますが、まあなんとかなるでしょと、早速スターーーート!!


 






とりあえず知多市へむけてひたすら直進です。
おもいっきり向かい風+上り坂というコンボでくじけそうになりましたが、下ハンにぎってがんばって進みます。

で、阿久比インターをこえてしばらくしたころでしょうか。








反対方向から4台のロードバイクが(*^_^*)








自転車日和なのでもちろん沢山ロードバイクとすれ違ってましたが…そのなかにMBKのロゴで水色のバーテープの自転車がちらっと見えました(*_*)







もしやめばる君さんでは!?





とおもいつつ、まさかね~と(^_^;)




でも、うーーーーん…

TTの最中だし…

しかし…



えーーーーーーい、やっぱ気になる(^_^;)





というわけでしばらく走ってしまいましたが、Uターンしました。


幸いはるか遠くですが、その自転車がみえています。

必死においかけましたよ~(^_^)

足がピンチでしたが、ここぞとばかりにスパート(爆)






その甲斐もあってなんとか列車においつきました(^O^)


ただ、勝手に列車に加わってはいかんと思いちょっと離れて進み、信号待ちになったら話しかけてみようとおもったのですが、これがいかんかったです…orz





信号が青ばかり…orz




ほんとに信号がいい塩梅に青になっていくので、なかなか止まってくれないんですよねー。
さらにスピードがとんでもない(^_^;)

ユーロード朝練と同じかそれ以上のペースで、もう足が~~;;;;;;;
って感じでした。




もう駄目か~~~と思いましたが、


ついに信号が赤に~~~~!



かなりバテバテ+緊張のなか、おもいきって


「すいません、めばるさんご一行ですか~~?」



「はい、そうですよ~」

「すれ違ったときもしかしたらと思ったけど~」




感動です(・∀・)


しかし感動もひとしおでしたが、すぐに信号が青に。
再びとんでもないスピードでつきすすんでいきました。


ちょこっと話もできたのでよかったですが、やはりもうちょっと落ち着いて話したいと思って自分もふたたび追いかけていきます。

で、その後も信号はなかなか赤になってくれなくて、結局スタート地点の衣浦大橋までもどってきちゃいましたよ(^_^;)



そんなわけでめばる君さんら一行がちょこっと止まってくれたのでそこで記念に写真をとらせてもらって、少し話してお別れとなりました。


練習後_3

想像以上にすごいオーラでしたね~。
でも話してみるとすごく良い方で。
こちらは緊張しっぱなしでしたよ~(汗)

モザイクかけてねーとのことでしたので、ペイントで加工しましたが、こんなんでよかったでしょうか。


練習後_4

他のかたもきっとすごい方なんでしょうねー。いつかゆっくり話したいです(*^_^*)








今日は突然おいかけてすいませんでした~~~。
でも話できてよかったです~~。


練習後_5











今、冷静になって考えてみると、まるでストーカーみたいな…orz

もうしわけないm(_ _)m

Comments

No title 
昨日はどうもです^^
Uターンしてきて追いつくなんて、恐るべき剛脚。
さすが、kimisueさんにしごかれているだけありますね(笑)
僕の記事は今晩アップしますので、また遊びに来てください。
いつも顔出ししているので、とりあえず、モザイクかけていませんがいいですか?
まずかったら連絡下さい。
では、また今度一緒にどこかに行きましょう。
早退 
そんなニアミスがあったんですか?
私は途中で帰宅しましたので、
う~残念!
また遊んでくださいね(笑)
昨日はありがとうございます。 
> めばる君さん

いえいえ、スパートかけたとはいえ、普通なら追いつけません^^;
多分信号でひっかかってくれたので、なんとか追いつけたんですよ~~。

kimisueさんはドSですからね。
色々なところにつれていってくれて楽しいです(笑)

自分のほうはモザイクとか全然いらないのでそのままでオッケーです。
サングラスかけてるときは気にしてません(*^_^*)

是非ご一緒したいもんです。
そのときはお手柔らかに~m(_ _)m



> ハンガーノックンさん

いつも書き込みありがとうございます~。
ハンガーノックンさんは途中で帰宅だったんですね~。
残念です~(T_T)
いつか一緒に走れるといいなあ(*^_^*)



というわけで二人の期待に少しでもこたえられるよう練習に励みたいと思いますm(_ _)m
No title 
こんちはー・・・
昨日めばるちゃんと一緒に走っていたがくです
ちなみに白黒赤のクォータで撮っていただいた写真で手を挙げているおやじです
後一週間で50歳だー
また一緒に遊んで下さいね
Re: No title 
> がくさん

こんばんはー。
コメントありがとうございますーm(_ _)m
昨日はおつかれさまでした。
みなさんほんと速かったです(-_-;)
知多半島をぐるっとまわってきてあの速さですからねえ。
前半ですれちがっていたらおそらく追いつけずに泣くことになっていたと思います。

またご一緒できると嬉しいです(*^_^*)

そういえば写真のほう勝手に使ってしまいましたが、モザイクとかかけてませんがよかったでしょうか(^_^;)
まずかったら言ってください~m(_ _)m

« »

08 2020
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login