健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PV数

昨日のPV数は71。
たいした数字ではありませんが、たぶん今までで最高記録です。
さて、そのPV数があがった原因ですが、まちがいなくめばる君さんがこの前の日曜のことを書いてくれたからだと思われます。
でっかい写真まで貼ってくれてうれしはずかしですが、ほんとありがとうございますm(_ _)m

めばる君さんのブログによると

あの人は、kimisueさんとこの前一緒に坂に上ってたブロガーローディーの秀さん だ^^
一度もあったことは無いけれど、こっそりブログを見ていたので、思い出しました。
更に、ロードで花ちゃん坂を制覇した坂バカだってことも思い出しましたよ(笑)


とのこと。

ブログ見てくれてありがとうございます~m(_ _)m

なんだか照れますね(^_^;)

それにしても坂バカと思われていたとは…
自分はほんとは坂嫌いのヘタレなのですが(爆)

ちなみに花ちゃん坂ってのは河和口の駅のそばにあるとんでもない激坂のことです。
そのときの記事がこちら

http://babylon3.blog58.fc2.com/blog-date-201012-13.html

なつかしいですねえ。
去年の12月のことですが、随分前のことのように感じます。

我ながらなんで挑戦しようと思ったのか…
さらに言えばよくのぼれたなあ、と(^^ゞ



それにしても今とかわらぬ文章構成に成長がないなあと凹んできますね(T_T)




Comments

 
花ちゃん坂、真冬の夜中に攻めて次の日風邪引いた思い出があります。

あんなこともうやらない・・・


ちなみに、自分も遅ればせながら、ブログを始めてみましたので、よろしくお願いします!!
http://roubaix-masamune.blog.so-net.ne.jp/
Re: タイトルなし 
> マサムネさん

こんばんはー。
マサムネさんもあの坂いったことあったのですねー。
神坂峠も二回いったらしいし、マサムネさんは正真正銘の坂バカですな(・∀・)

ブログはじめたんですねー。
ちょこっとのぞいてみましたが、14%の坂ですかあ(^_^;)
坂バカとか激坂ハンターとよばれるひとはそういった坂に魅力感じるんでしょうねえ(汗)
自分はへたれなので平地のがいいなw


おたがいブログ頑張りましょうね~(*^_^*)




 
平地は、変化が無いんで飽きちゃうんですよ。
自分、マラソン嫌いですから(笑)

アップダウンがたくさんあった方が、多少ごまかしが効くので好きですね~
カンチェラーラを目指してるのに、ダメダメですわ。

Re: タイトルなし 
> マサムネさん

アップダウンだと露骨に実力がでるんで(泣)
マサムネさんのようにガシガシ上れません…orz

そんなわけで自分の場合は平地をマイペースで~ってのが一番好きかな~(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。