健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




ラグーナ蒲郡へ。

あと一週間でついに鈴鹿エンデューロです。

そんな折、去年一緒に鈴鹿に参加した友人さんから日曜日一緒に走らないかと連絡がありました。
もちろん返事はオッケー(^^)v

が、気になるところがひとつ。

天気です…

何日か前から日曜の予報は雨っぽかったんですよね。
そんなわけで天気悪かったら中止かもという話でとりあえず集合となりました。






さて、ここから色々あったのですが、割愛してあっというまに集合場所の岡崎へ到着。


せっかくなのでみなさんの自転車撮らせてもらいました。


蒲郡へ_01

スペシャライズド S-WORKSのターマックです。
コンポもデュラエースでパーツも一流どころがついていて隙がまったくありません(*^_^*)


蒲郡へ_04

自分と同じくFOCUS CAYOですねー。
ただこちらのコンポはアルテグラです。
うらやましいぞ~(^_^;)


蒲郡へ_03

去年の鈴鹿はしったときと同じ仕様のルイガノのロードバイク。コンポはティアグラとかがついてました。


蒲郡へ_02

そしてただ一人クロスバイクで参戦。
有名なGIANT ESCAPE R3のようです。


そして自分の自転車は今回はこんな感じでした。

CAYO_110521.jpg

鈴鹿直前ってことで大会当日と同じ装備、コスミックです。


 
さて、初対面のかたもいたので挨拶もすませこれからどうするか話し合います。

9:00 幸い曇ってこそいましたが、雨はまだ大丈夫そうだったので、予定どおり蒲郡へむかうことになりました。





10:00 コンビニにて休憩

今回の補給食

蒲郡へ_06

雑誌で補給にはどら焼きがいいと書いてあったので試しに購入。
焼きドーナツはなんとなく。
ブラックサンダーはレジにおいてあったのでおもわず購入です。

美味しかったけど水分がだいぶ奪われますね(^_^;)



10:30 あっというまに到着…

といきたかったのですが、途中トラブルが発生しました。

蒲郡へ_10

見辛いかな?

アップはこちら


蒲郡へ_11


見事なくらいきれいに釘がささってます(泣)



あ、ちなみに俺じゃないですからね(^_^;)




パンクした自転車は25Cのタイヤがついていたのですが、チューブをもってこなかったらしいので今回はパッチで対応となりました。
次回からは絶対もってこようね(・∀・)

蒲郡へ_12

蒲郡へ_13

携帯ポンプなのに使いやすそうでした。
ただ大きいのが難点ですね。



パンクの修理で20分くらいロスしましたが、その後は順調にすすみ、


11:30 頃だったかな。ついに目的地であるラグーナ蒲郡(の手前にあるヨットのあるところ)に到着。

蒲郡へ_14


そこでの記念撮影がこちら。

蒲郡へ_15


みなさん今日はおつかれさまでした~~~~~m(_ _)m
楽しかったです~

お互い鈴鹿頑張りましょうね~~~~~(*^_^*)


※画像まずかったら言ってください。修正しますんでm(_ _)m
















という風に綺麗に締められればよかったのですが、ここからの帰り道が…orz






今日は疲れたので続きは明日か明後日あたりに書こうと思いますm(_ _)m
次回は「たとえ雨でも補給は大事」です。





Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
