健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿前日

ついに明日は待ちに待った鈴鹿6hエンデューロです~。

天気予報がかわらないかなと祈ってましたが、良くなるどころか100%雨に変わってました…orz

去年の秋に参加した鈴鹿は5人チームの枠で参加してお祭りみたいな感じでしたが、今回は雨の中6時間というお祭りではなく修行もしくは苦行になりそうです(T_T)

悪天候により落車など事故の確率が高くなると思うので無理せず走りたいと思います。

ちなみに今回の目標は

無事完走(・∀・)

と、さらに


めばるーずの方々に牽いてもらう(爆)


これです。
FOCUSジャージみかけたら是非前にでて牽いてください~(笑)
よろしくおねがいしますm(_ _)m


あと今回はCONTOUR HDを使って動画撮ろうと思っていましたが、あまりに天気悪かったらCONTOUR HDも外して走るつもりです。



そんなわけでそろそろ出かける準備にはいろうと思います。




明日は頑張るぞ~~(^O^)/




しばらく投稿もコメントもできないとおもうのでよろしくお願いします。



Comments

やはり早退 
お疲れ様です!
雨の下りで踏めず、不完全燃焼気味ですが
この天候ではね?
安全第一ですか、やはり。
また、遊んでくださいね(笑)
No title 
気が付いたら、1週牽いていましたか(笑)
というか、後ろのオーラがすごくて頑張ってしまいました^^
Re: No title 
> ハンガーノックンさん

お疲れ様でした~~~m(_ _)m
いやあ、ほんとひどい天気でしたね。
自分は前半頑張りすぎて後半ひどい目にあいましたよ(泣)
でもみなさん怪我もなく無事おえることができてほんとよかったです。

こちらこそまた揉んでください~m(_ _)m
あ、ちなみに晴れの日がいいです(笑)


> めばる君さん

お疲れ様でしたー。
めばる君さんはやっぱりすごかったです。

動画のほうにそのときの映像が入ってるので良かったらみてみてくださいm(_ _)m
ほんとは一周まるまる映像あるんですけど、まあ、時間の関係でちょこっとだけですけど(^_^;)




« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
