健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿6hエンデューロ 春SP

今日は休み+雨ということで家でまったりしてるところですが、せっかくなので昨日の様子を動画にしてみました。



だいたい雰囲気はつかめるかと思います。
できるだけ顔のわからないような写真つかったつもりですが、まずかったら連絡くださいm(_ _)m

6時間ソロで写真撮れないってことで代わりに写真とってくれたTさん、Kさんありがとうございました~。
早速つかわせてもらいましたよ~(*^_^*)



追記

ハンガーノックンさんがマックでは見れなかったとおっしゃってたので試しにYouTubeのほうでもアップしてみました。
内容は同じです。




Comments

No title 
ムチャクチャすごい(感動)
走りながら撮ってたなんて、知りませんでした。
それにしても、梅丹ガールいいっすね(笑)
僕のほうの記事の最後にリンク貼りますので、よろしくお願いします。
Re: No title 
> めばる君さん

動画みてくれたのですね。ありがとうございますー。
気に入ってもらえたなら幸いです。
鈴鹿のためにCONTOUR HDを導入したのですが、ゴールのときにはレンズの部分に水が浸入してまともな映像とれなくなってました(泣)
そのためスタッフロールとモノクロでごまかしてます^^;

あと梅丹ガールよかったですが、レース中はそれどころじゃなかったですねー(笑)
No title 
凄いなー
走行中こんな事してたのね
6時間耐久中の団体写真も何気に参加できたしね
今度是非めばるーず最年長と遊んで下さい
Re: No title 
> がくさん

こんばんは。
最初は雨だからつけずに走ろうと思ったのですが、せっかくこの日のために購入したってことで装着して走りました。
防水ってことでしたが、最後のほうはレンズのところに水滴がついてまともな映像がとれなくなっちゃいました(T_T)
ファイナルラップの映像はもう霧の中のような映像で(T_T)

それにしても団体写真にはいれたのはラッキーでした(笑)
別に狙ったわけではなかったのですが、丁度補給にたちよったときでして(^_^;)
ほ、ほんとですよー(^^ゞ

是非どこか行くことあったら誘ってくださいな~。
でもみなさんについていけるかどうか…
お手柔らかに~m(_ _)m

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
