健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


リンク追加

今日は天気が不安定ってことで仕事おえたあとは自転車ででかけることもなく家でまったりしております。

そんなわけでブログをちょこちょこいじってるのですが、今回鈴鹿でお世話になったかたのブログをリンクに追加させてもらいましたm(_ _)m

今回追加したのは以下のとおりです。

・ESCAPE R3で行こう
http://mebaruoishi.cocolog-nifty.com/blog/
ご存知めばる君さんのブログです。
ほぼ毎日楽しい記事が更新されておりほんとすごいブログです。
鈴鹿では色々と話もできましたし、こっそり後ろについて牽いてもらったりと大興奮でした。
もらった名刺は宝物です(*^_^*)


・26インチクロスで爆走オヤジ
http://muirwoods.blog133.fc2.com/
Muirwoodsさんのブログです。
肋骨にひびがはいっていても鈴鹿で雨のなか3時間。すごすぎです。
13ヶ月連続で月間走行距離が1000kmオーバーというとんでもない人でもあります。
Muirwoodさんのレベルに近づくにはこれをこえる練習をしないと…

無理です…orz


・じゃんふらんこぞ~ら
http://zola.cocolog-nifty.com/blog/
zolaさんのブログです。
鈴鹿では色々と細かな気配りありがとうございました。
集合写真はいい思い出になりました~。


・お暇な毎日の記録?
http://shusaku-avenue.blog.so-net.ne.jp/
nabeさんのブログです。
鈴鹿お疲れ様でした~。
ブログみてると自分ではびびって手がだせないところまで自転車を分解してて見てるこっちが不安になってしまいます(汗)
思えばnabeさんがいなければすね毛処理もせずに鈴鹿いどんでいたかもね~(笑)




勝手にリンクに追加してしまったので、もし問題あれば言って下さい~m(_ _)m


Comments

 
そこまで不安にさせてましたか^^;
とりあえずやってみるがモットーです。
でも、間違ってる事や知識がないのに暴走するのも良くあります。 まあやってみてから考える性格が確実に災いしてますねorz
 
リンクの件、問題なしです^^
というか、僕は既にリンク済みです(笑)
リンクありがとうございます! 
僕は既にこちらのブログを勝手にリンクさせてもらってます!
リンク頂けるサイト(ブログ)が増えると、訪問者も増えるので、
大歓迎ですよ!

練習量が足りないと仰いますが、貴男には「若さ」という最大の
武器があります。
今年47歳になるオジサンは必死で鍛えないと、どんどん筋肉も
体力も急速に衰えてしまいますからね!
 
> nabeさん

自分はフロントフォーク抜いたりとか絶対無理です~(^_^;)
ステム交換がやっとです(笑)

「やってみてから考える」

いい言葉だなあ(・∀・)
自分の場合、「考えてからやめておく」みたいなヘタレな性格なんで(T_T)


> めばる君さん

よかったです(*^_^*)
それにしてもすでにリンクしてくださってたのですね~。
ありがとうございますー。
関東遠征の話楽しみにしてます~。


> Muirwoodsさん

おお、Muirwoodsさんもでしたかあ。
ありがとうございますm(_ _)m

歳はたしかにMuirwoodsさんよりも若いですが、負荷高いとすぐさぼってしまう駄目な性格してます(T_T)
こちらこそ 
宜しくお願いします!

時間がなかなかとれず更新頻度もまばらですが^^;末永く見守ってくださいね.
ビックリしましたがすっごく甘党なんですね.体型からはとてもそんな風に見えないですけど・・・ その分かなり消費してるんですね!
Re: こちらこそ 
> zolaさん

ありがとうございます(*^_^*)

お仕事大変ですね(T_T)
こちらは時間はあるのですが、ネタがなくて更新が止まりそうです(^^ゞ
いいネタころがってないもんですかねえ(^_^;)

自他共に認めるほど甘党ですよ~(・∀・)
太らないのはお酒をめったに飲まないので、そのおかげかも。

ただ最近はちょっとづつ体重が落ちにくくなってきたきもするので、いよいよ曲がり角に近づいてきたのかなあと不安になってきてます(笑)

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
