健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


準備完了

ようやくつがいけサイクルクラシック2011にむけての準備ができました~。

なんだか大荷物になっちゃっいました(^_^;)

大荷物

ちなみにドイターのバックパック レースEXPエアーは今回のために購入(^^ゞ


天気が非常に怪しいですが、無事完走できるよう頑張ります(´Д⊂ヽ


Comments

 
僕は去年、レースEXPエアーだけに無理矢理全部詰め込みましたよ~

怪我のないように頑張って下さい!!
 
パンツは忘れないように(笑)
レース後のノーパンは悲しすぎますので orz
Re: タイトルなし 
> マサムネさん

まじですか~(*_*)
レースEXPエアーは下り用の装備でもういっぱいなんですけどー(^_^;)
やはり何年も参加してると必要なものがわかってくるってことなのかな。

ありがとうございます~。頑張ってきます~。

そうそう、ブログみてますが、非常に気になる記事ですね~。
あの書き方だと結婚でもされるのかしら。
続き楽しみにしてます~。


> めばる君さん

なるほどその考えは浮かびませんでした~(笑)
レーパン忘れたらまずいとは思ってましたが、よく考えたらレース前後のパンツも当然必要ですね。

というか過去に経験があるのかしら(笑)

今度過去の記事を細かくチェックしてみることにします~

めばる君さんはこの時間だと雨のなか走ってるところかなあ。
それとも駅で電車待ちかしら。
お互いがんばりましょうね~(*^_^*)
 
いやいや、そんな正統派ではないですよ、僕は(笑)


まぁ、今の自分にとっては、結婚よりも大切なことなので、乞うご期待下さい!!

たいしたことなかったら、ごめんなさいm(_ _)m
Re: タイトルなし 
> マサムネさん

つがいけでバタバタしてたのでコメント返すのおそくなりました。
すいませんm(_ _)m

ブログ拝見しましたよ~。
そういうことでしたか~。
うらやましいです(・∀・)
楽しんできてくださいね~。写真とか期待してます(*^_^*)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
