健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


三河湾スカイライン

いつも言ってますが自分はヒルクライムが苦手です。


苦手なのですが…


なぜかよくヒルクライムのお誘いが(^_^;)



そんなわけで明後日の日曜は今までいったことのない三河湾スカイラインにいくことになりました。


こんな感じらしいです。









どうなんですかね~。

データだけを見るとそこまでしんどい坂ではなさそうですが…

めばる君さん曰く「前菜」みたいなものらしいので貧脚の自分でもなんとかなるかなあ。



あと、方向音痴なので無事たどりつけるかが心配だったりします(T_T)




Comments

 
おっ。前菜を食べに行くのですね^^
何時スタートなんですか?
暇だったら僕もコッソリのぼろっかな~(笑)
暑い日は、下り! 
ぜひ、山荘まであがってから、激坂を堪能してください(爆)
例の○舗装があります。
うちの若手2人は、ノーマルクランクで制覇してますよ!
自分は、長い下りが気持ち良いですね~。
自分は、いつもデンソー幸田のほうから、向かいます。
Re: タイトルなし 
> めばる君さん

おはようございます~。
明日はちょっと遅めで朝7:30頃出発予定なので多分三河湾スカイライン到着は10:00頃ですかねえ。
暑くなるであろう時間帯からなので大変なことになりそうです(^_^;)
めばる君さんに出会えれば嬉しいけど、あまりののぼりの遅さにがっかりされちゃいそうなので見られると凹みそうです…orz
いつかメインディッシュという噂の本宮山にもチャレンジしたいもんです。


> ハンガーノックンさん

ふむふむ~。
初挑戦なのでどんなものかわかりませんが、頑張ってきます~。
ノーマルクランクとか23Tみたいな男前なギアはつかえないヘタレです。
もっと足鍛えねば(^_^;)
とにかく明日はたのしんできます~。



 
三河湾スカイラインですか~楽しみですね。
天気がよければ自分も走ろうかなって思っています。
ただ2輪が多いのと路面があまり良くないので注意してくださいね。
自分もヒルクライム苦手ですが何故か山に足が向いてしまいます。

今日も三ヶ根走りましたが誰も居なかったです^^;
 
いいですね~湾スカ!!

中盤のアップダウンがじわじわ応えますよ~

反対から登っても楽しいですよ!!
Re: タイトルなし 
> Hリさん

なんとか上ってきましたよ~。
三ヶ根山よりも勾配はゆるいと思いますが、距離が結構あって大変でした(;_;)

三ヶ根山をしょっちゅうのぼってるであろうHリさんがヒルクライムが苦手ってのは信じられませんよ~(笑)


> マサムネさん

マサムネさんのおっしゃるとおりで中盤がつらかったです(T_T)
反対からですか~(^_^;)
そのうち往復に挑戦してみますかねえ…
でもなあ、上り苦手だし(笑)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
