健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


バヤリース

ネタが全然ないわけですが、コンビニにいったら見たことのないジュースが売っていたので買ってみました。

ほんとなら今の時期ならメローイエローやペプシの新味あたりのレビューをするのが普通とおもうのですが、あえて変化球です(^_^;)



 
クリームソーダ_1


沖縄バヤリース   クリームソーダ









色々とつっこみどころあるのですが、まず色にびびります。

クリームソーダっていったらもっと原色チックな蛍光カラーだと思うのですが…




そして失礼ながら




「沖縄バヤリース」




初耳です(^_^;)





パッケージも特に捻りのないシンプルさ。



普段みかけるバヤリースならもっとオシャレなデザインがされてると思うのですが、やはり沖縄バヤリースはそれとは別会社??




そんなわけでコンビニのジュースの棚でも随分と異彩をはなっていたのでついつい購入となったわけです。



ちなみに原材料とかはこんなん。

クリームソーダ_2



この色はカラメル色素なわけですね。


あとそれ以外は普通の炭酸ジュースとおなじようなもんですね。

カロリー表示がありませんが、合成甘味料がはいってないのでカロリー控えめということはなさそうです。





さて、肝心の味のほうですが…





まさにクリームソーダ (´∀`∩)





それ以外表現できないいかにもな味でした。





それにしてもなんでクリームソーダにこの色を選んだんだろ(^_^;)

Comments

・・・・・・orz 
見た事も無いって・・・・ホントですか?

リアルタイム世代です^^;
ばやりーす! 懐かしい!
Re: ・・・・・・orz 
> zolaさん

もちろんオレンジジュースのあのバヤリースは知ってるのですが、沖縄バヤリースってのは初めて見ました(^_^;)

このパッケージも昔ながらのデザインだったのかな?
こんな珍しいものならネタになると購入したわけですが、知ってる人がみたら

「懐かしい!」

になるわけですね(汗)

無知でごめんなさい~m(_ _)m

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
