健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


プロテイン

前に書いたことあるかもしれませんが、自分はプロテインを飲んでます。

ただ効果があるのか疑問なんですよね。

漫画とかであるみたいに

プロテイン飲んでムキムキ~(・∀・)

というのを想像していたのですが一向に変化がありません。
毎日律儀にのんでると結構減るのが早いし、お値段も結構するし…(T_T)

もう飲むのやめようかなとも思ったりもしますが、飲まなきゃ損みたいな気もしてくるしなかなか難しいところです。



そうこうしてるうちにプロテインを切らしてしまいました。



そんなわけで結局買いに行くことに(^_^;)


ところが…近くのスポーツ用品店いきゃ売ってるだろうと思っていたのですが、売ってません(T_T)




結局東浦のスポーツデポ(片道25km)まで行っちゃいました(^_^;)


1.2kgのプロテインを背負っての帰り道は結構しんどかったです(T_T)








こちらが今回購入したいつも飲んでるプロテインです。

プロテイン


ほんとに効果あるのかあやしいですが、信じて飲み続けますかねえ…orz



Comments

 
プロテイン飲むと、走った次の日の疲れの残りが違いますね~

あとは、オナラがいっぱいでるようになりました(笑)
 
自分もプロテイン愛用していますよ。
スポーツの後はもちろん就寝1時間前にも飲用してますよ。
以前は同じザバスを愛用してましたが味があまり好みじゃなかったので今はDNSのプロテインです。
カフェオレ味なので牛乳で溶かして飲んでも全然違和感ありませんよ。
今までの中で一番すんなり飲めますよ。
でもムキムキにはなりませんね^^;
運動量にも影響してるかも?
プロテイン 
> マサムネさん

ほほ~。
ブチブチにちぎれた筋肉の修復とかもしれくれるのかな(*^_^*)

オナラについては自分はあまり思ったことないですね~(笑)


> Hリさん

おお。
Hリさんも愛用してるんですね~(・∀・)
しかも自分なんかよりもずっとプロテインを理解してる感じですし(*^_^*)
バニラ味はたしかに美味しくないですねえ。
でももう慣れちゃったかな(笑)
今回買ったやつがなくなったら次はHリさんの飲んでるDNSのやつにしてみようかな(・∀・)

運動量かあ…

やはり楽してムキムキは無理なんですね(笑)




それにしても他にも飲んでるかたがいて安心しました(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
