健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

修理から帰ってきた(・∀・)

先週木曜日に修理にだしたキャットアイのサイコン。
電話での話だと7~10日くらいかかるという話だったので今度の日曜日に間に合うかなと思いましたが、今日仕事から帰ってくると修理から帰ってきてました~~~(・∀・)





修理完了_1




早速中身をチェックです。



修理完了_2

修理完了_3



弊社検査結果

心拍センサーコード部に断線がございました。


返送処理内容

心拍センサー・装着ベルトを交換させて頂きました。本体は問題ございませんでしたので、現品返送させて頂きます。
恐れいりますが、本体のフォーマット操作・各センサーのID照合を行ってください。



とのことでした(*^_^*)





ふむふむ。
原因は断線だったのですね~。

決して北斗の拳のケンシロウのごとくコードを引きちぎったわけではないです(爆)

多分初期不良だったんでしょう(^_^;)

それももう直ったわけですし、これからは正常な心拍で快適に走れそうです。



今まで平均心拍150とかで追い込んでないと思われていたけど、実は平均170だったりしたらいいなあ(笑)








それにしても今日は木曜日なので丁度一週間。
キャットアイさんいい仕事してますね~~。
装着ベルトも新品にしてくれたし(・∀・)
GARMINに浮気しようとも思ってましたが、しばらくはキャットアイのサイコンにお世話になることになりそうです(*^_^*)



Comments

 
全く同じ梱包ですね^^
CATEYEさん、意外と対応も反応も早いですよね。
オイラもこれでダメなら違うメーカーを買おうと思ってましたが、しっかりしていたのでそのまま使用中です^^
うちの場合、説明書や外装箱まで新品に変わって、マグネットまで付いて(多分手違い)帰ってきました。
Re: タイトルなし 
> nabeさん

ほんと対応はやくて驚きました(*^_^*)
今日朝練で早速つかってみましたが、ばっちり動作してくれてますし(あたりまえかw)

外箱から説明書からって…もう新品じゃないですか(笑)

ほんとキャットアイさんの対応には恐れ入ります(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。