健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


リベンジ

というわけで昨日書いたとおり知多半島サイクリングロードにリベンジに行ってきましたー!
天気もよく風もないためほんとに自転車には最高な日でしたねー。ここ最近日曜日がこんな日ばかりなので嬉しいです^^
ただ、スタート地点行く前に寄ったコンビニでなぜかチェーンがはずれるというトラブル発生;;幸先わるいです;;

そしてスタート地点到着。

スタート

ペットボトルにはさっそく新兵器装着!

キャップ装着

先に結論書いちゃいますと、かなり好印象でしたー^^
使う前は口がちょっと小さいからきちんと飲めるのか心配でしたが、吸えば普通に飲めました^^
ストローありのほうは試してませんが、まあ今日使ったやつのが洗うのも楽だろうし気に入ったのでこれを使い続ける予定です^^

そして順調よく進んでいき、前回間違えた地点到着…

通行止め

こんな看板がたってたら曲がろうと考えないと思います;;
サイクリングロードの看板もやっぱり見当たらないし、ほんとにあってるのか不安になりましたが、これを突き進みます^^;
そして持参した地図とにらめっこしながらさらに進んでいくとまたもや問題発生…


工事中

道がまだ完成してない…orz
地図みると確かに整備中になってるのですが、それに対しての迂回路の案内が見当たりません;;
俺は方向音痴なので案内があってぎりぎりなのに;;;;

とりあえずそれっぽい道を進んでいったのですが、ここからおかしなことになっていきました;;;;

結論から言ってしまうとリベンジ失敗でした;;
東に向かってたはずなのに、いつのまにやら西のほうに進んでいて、きづいたときにはとんでもないところに到着;;
もうルートに戻る気力もおこらず今回のゴールは諦めました;;

というわけで今回通ったルートはこちら…

サイクルロード_3

というか言い訳させてもらうと、このサイクリングロードまだ未完成なんですよね。。
今回間違えた箇所の先もあんまりルートはできてないみたいで、それ以前のところでもサイクリングロードの看板がまったくありませんでした…。。
常に不安を抱きながら進むのでどうにも風景楽しむ余裕もありません;;
完成はいつになるのかわかりませんが、はやく完成してほしいもんです;;

あとゴール地点のコンビニでの距離がこちら

サイクルメーター_100516

まあいつもどおりな距離でした^^
次回はどうしますかねえ。。この道に再びリベンジするか、それとも知多半島一周みたいなコースにするか^^;
それとも新たな道の開拓ですかねえw

あとゴールのコンビニから家に帰る途中

修理

思いっきり釘を踏んじゃって見事にパンクしました…

パッチは使わない予定と言ってましたが、前パンクしたばっかりで勿体無いってことでパッチで修理してるところです。

チェーンがはずれるは道からもはずれるは、果てはパンク;;
今日は散々な結果でしたよーーーー;;;;;;


Comments


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
