健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


BBQ

昨日の練習会のあとの話です~。



ユーロードの藤井さんから前々からバーベキューの話がでていたのですが、なかなかみんなの都合があいませんでした。


しかし今日は練習会のあとみなさん予定があいているということで急遽15時からBBQ開始ということになったわけです。




急いで家に帰り、雨にあたっちゃった自転車を掃除してシャワーあびて仮眠とるうちにあっというまに時間となりました。



14:55   開催場所である藤井さんのうちにお邪魔です。



買出しはすでにtakaさんと藤井さんがやってくれていてました。

BBQの道具もtakaさんが持ってきてくれていて段取りばっちりです。


自分はといいますと…




食べるだけ…




申し訳ないm(_ _)m





15:30頃   BBQ開始~(・∀・)



BBQ_2.jpg


BBQ_1.jpg







 




ちなみに今回のバーベキューの参加メンバーは、

藤井さん、林さん、takaさんとみなさんの奥さんと子供。

自分以外はみんな既婚者でした。


自分も結婚できるといいな(´・ω・`)






BBQ_3.jpg

BBQ_4.jpg

BBQ_5.jpg

BBQ_6.jpg





20:00頃だったかな  今日は近くでお祭りがあったようで花火があがってました(・∀・)


         

BBQ_7.jpg




ピアゴが爆発してるようにみえます(笑)




BBQ_8.jpg

BBQ_9.jpg

BBQ_10.jpg



花火ってうまく撮影できないですね…
結構な枚数とりましたが、全然まともにとれませんでした。
ここでアップしてるのは比較的ましなやつです。
やはりコンデジじゃ限界があるのかなあ。
まあそもそもオートで撮影だし三脚もないので手ぶれがひどいわけですが。







というわけで今日はごちそうさまでした~~~~。



肉も焼きそばもししゃも(笑)もおいしかったし、色々な(主に自転車w)話できて楽しかったです '`,、('∀`) '`,、








まあ自分だけ独り身だったのでちょっと寂しかったけど(´・ω・`)



また是非さそってください~(・∀・)




あと写真のデータが必要なら言ってくれれば渡しますんで言ってください~m(_ _)m




Comments

私、坂、ゆっくりですよ~ 
八ツ面山は、距離が無いので、何本か登れます。
あとアウターは、練習のつもりで、
しばらくは続けるつもりです。
某カリスマ、ギヤがこれしか無いと思い、
登るですと(泣)
Re: 私、坂、ゆっくりですよ~ 
> ハンガーノックンさん

ほほ~。
三河湾スカイラインいく前に寄れるところであるなら自分も調べて挑戦してみようかなあ。

当然インナーですがね(´・ω・`)

> 某カリスマ、ギヤがこれしか無いと思い、
> 登るですと(泣)

自分は意志が弱いから気づいたらインナーローになってそうです(T_T)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
