健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


のりりん 3巻

昨日本屋さんに立ち寄ったらのりりん最新刊がでていたので買ってきました。



のりりん_3



帯によると

自転車嫌いの男・丸子一典のこんなハズじゃなかった 自転車青春物語!

とあるように自転車嫌いの主人公が自転車の世界にハマっていく話です。
1、2巻では自転車はじめたばかりのほのぼの話がメインだったわけですが、この3巻はライバルとのレースがメイン。
途中には空力フレームの歴史の話もあり今回も面白かったです。


なかでも自分が一番面白かったところはやっぱり94ページのところですかね~



苦しいけど(*_*;

たっ……(゚∀゚)


( ゚д゚)


楽しくなんかねえぞΣヽ(`д´;)ノ



追いかけてるときの高揚感が伝わってきてよかったです(・∀・)

気になる方は是非書店へ(・∀・)



それにしても今回のCAT チータ。
とんでもない形してますね~。
1巻にでてきたロータスもすごかったですけど、90年代はこんな自転車がいっぱいあったんでしょうねえ…
巻末に実物の写真のってますが、うらやましい限りです。

一度でいいからこんなの乗ってみたいな~(^O^)


Comments

 
これ気になってるんすよね~

買いですか!?
 
職場の人に勧められてるけど一度も読んだことがないんですよね。
まだ3巻なら全部買ってみますかね^^
弱虫ペダルは全部揃えてるんですけどね。
Re: タイトルなし 
> マサムネさん

この漫画はたぶん好みがわかれると思います。
こんな友人がいたらよかったな~とか、杏さんカワイイな~とかニヤニヤしながらしながら読むのが正しい読み方かと(笑)
本格的なカリカリしたものではなく、あくまで日常生活のなかにある自転車の話なのでマサムネさんにはちょっと物足りないかもですね~。
でも興味わいたら是非買ってみてくださいな~(^O^)


> nabeさん

弱虫ペダルは自分もたまに読んでます。
毎回熱い話で面白いですよね~。
ただ、才能あふれすぎてる人ばかりなんですよね~。
あまりにすごすぎて共感できないというか(笑)

のりりんのほうは「あ~、あったあった」的な話が楽しいんですよね~。
今後もたぶんSPD-SL導入して感動したりパンク修理の話とかで楽しませてくれるんじゃないかな~。

nabeさんのいうとおりまだ3巻しかでてないのでパナレーサーのR'AIRくらいの値段で買えちゃうわけです。
是非買ってみてくださいな~。





« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
