健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


南知多ツーリング

今日は予告通り南知多ツーリングへでかけてきましたよ~。
ゆっくりしたペースで距離もあまり長くありませんでしたが、みなさんと色々と話できてとても楽しかったです。


ただちょっと疲れまして(^_^;)
理由については後日書こうと思います。


そんなわけで今回はちょっと手抜き気味の記事ですm(_ _)m




南知多ライド_4




 
9:xx  武豊運動公園に集合

南知多ライド_3

南知多ライド_1

南知多ライド_2


道中の様子

南知多ライド_5

南知多ライド_6

南知多ライド_7

南知多ライド_8

南知多ライド_9

南知多ライド_10

南知多ライド_11

南知多ライド_12

南知多ライド_13

南知多ライド_14


12:35  ナチュラル村到着

ここで昼食となりました。
なんとバーベキュー\(^o^)/


南知多ライド_21

南知多ライド_15

南知多ライド_16

南知多ライド_17

南知多ライド_18

南知多ライド_19





南知多ライド_20

バーベキューの終わり際、一人でこっそりデザート食べました(笑)
黒ごまソフト。
おまけまでしてもらっちゃいました。
美味しかったですよ~(*^_^*)


15:30頃  ゴールとなる武豊運動公園に到着。

南知多ライド_22





みなさんお疲れ様でした。
ほんと楽しかったです~。
バーベキューも美味しかったし(*^_^*)
またよろしくおねがいします~m(_ _)m



ちなみに今回のデータはこんな感じです。

サイコン_110828AV_2

走行距離:52.65km
走行時間:2:14'35
平均速度:23.5km/h
最高速度:53.0km/h
平均心拍:127
最高心拍:184


かなりゆっくりですね~。
たまにはこんなのもいいかな(*^_^*)

Comments

ありがとうございました 
お疲れ様でした。
盛田へ行く道は、通ったことが無く不安でしたが
速度が遅かったので、坂井から行くことになりました。
みんなでワイワイなんて楽しくてしょうがないです。
 
お疲れ様でした。
秀さんの鬼牽きには参りました^^;
でもあの速度でみんなでローテーションも面白いですね。
なかなかできないですし、一人であの速度で巡航は確実に無理なので楽しかったです^^
しかしバーベキューの格好が見苦しい^^;
 
お疲れ様でした。
沢山写真撮って頂いてありがとうございます。
バーベキューの後のデザートおいしそうですね。
ところで、補給食についていろいろ言われますが、
私は、食べたいものを食べればよいと思います。
おひさしぶり~ 
ぱぱさまです。
皆さんで知多いいですねぇ~
その日、僕は岐阜県金華山までソロツーリング(87km)でした。
で、報告!
はっははははっは、ジャージ購入しましたよ!
GIANTのヤツ

せっかくだから、報告!意外と早かった決断。
いつか、ゆっくりツーリング参加させてください!
コメントありがとうございます~(*^_^*) 
> 四十路のおっさんさん

お疲れ様でした~。
盛田はほんと自宅の近くなので道案内必要かなと思ってましたが、心配なかったですね。
一番無難なルートだったと思います。
ワイワイ走るのはほんと楽しかったです(*^_^*)
またよろしくお願いします~m(_ _)m


> nabeさん

お疲れ様でした~(*^_^*)
自分はまだまだだなあとほんと思い知りましたね~。
鬼牽きと言っても一瞬でしたから(T_T)
ローテーションできれば楽しいのですが、すぐに足をひっぱってしまいそうですorz

ビブショーツ姿は開かれた場だと犯罪チックですが、あの場ならオッケーだと思いますよ~(爆)
ある意味男らしい姿だったと思います(笑)


> anさん

お疲れ様でした~。
写真気に入ってもらえたのなら幸いです。
ただ勝手にアップしてしまいましたが良かったでしょうか。
もしまずかったら修正なり削除なりするんで言ってくださいm(_ _)m

> 私は、食べたいものを食べればよいと思います。

はい(・∀・)
さっき書いた記事よんでもらえばわかるとおり、もう開き直って好きなの食べてます~(笑)
ありがとうございます~(*^_^*)


> ぱぱさま

お久しぶりです~。
先日はどうもありがとうございましたm(_ _)m
渥美半島ライドでの写真も気に入ってもらえたようでよかったです(*^_^*)

岐阜の金華山ですかー。
もちろん行ったことないわけですが、大変そうですね(T_T)
でも自転車にはまってるようでなによりです。
知多半島も良いところですよ~。
是非走ってみてくださいな~(・∀・)

ジャージ購入おめでとうございます。
どんどん自転車乗りっぽくなっていきますね~。
次回会える日が楽しみです~(^_^)

 
楽しい時間をありがとうございました。
こっそり「黒ごまソフト」食べてたとは知りませんでしたね~(笑)
皆さんで播磨の地へ、アタックしに来てください^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
> charingo!さん

こちらこそ一緒に走れて楽しかったです~。
実はこの日バーベキューがあるとは知らなくて手持ちのお金がやばかったです。
黒ごまソフトではなくパフェとか食べてたらおそらくお金足りないことになっていたかと(笑)

> 皆さんで播磨の地へ、アタックしに来てください^^

実現したら楽しそうですね~~。
いい道たくさんあるのかな~(*^_^*)

あ、激坂は勘弁ですよ~(T_T)
Re: ありがとう!! 
> teddyさん

こちらこそギリギリになってからの参加表明だったので、色々と段取りがくるってしまってたらすいませんでしたm(_ _)m
播州の客人ふたりもいいかたで楽しかったです~。

彼女ほんと欲しいですね~(笑)

またツーリング参加させてくださいね~~。
今回はほんとありがとうございましたm(_ _)m

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
