健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




走行距離 (2011年08月)

8月も終わりとなりました。
今月はアツイチと南知多ツーリングで200kmオーバーがありましたし結構な距離はしったんじゃないかな~と。


で、きになる結果がこちらです~。


走行距離_1108


ロードバイク:5321.1km  →  6043.5km      722.4km
クロスバイク:4173.8km  →  4406.5km      232.7km
合計走行距離:955.1km
総走行距離:10450km

ローラー台:1377km  →  1712km      335km


先月の走行距離が924.2kmだったのでちょっとだけアップ。
もうちょっとで1000kmだったわけですが、やはり日曜日くらいしか長距離走れないので1000kmオーバーはなかなか難しいですね(^^ゞ

ちなみにローラー台の走行距離は先月の398kmから大幅ダウン。
仕事おわってからローラー台はつらすぎます(´・ω・`)
一度だけローラー台祭りがありましたが、それ以外はほぼ朝練で稼いだ記録です。


9月はどうなることやら。
ほどほどに頑張りたいと思います(*^_^*)

Comments

 
この走行距離でも少ないですか?自分なんか、秀さんの何分の一しか乗ってないことか。ローラー台で毎日乗らないと距離稼げないかなー?持ってないけど(ToT)

 
こりゃローラーを毎日3時間くらいづつやらないといけないですねえ^^
週末のみで1000kmはちょっときついでしょうからw
コメントありがと~(*^_^*) 
> 阿久比の山さん

300kmくらいしか走ってない月もあるし、今回は上出来な数字と思ってますよ~。
ただあとちょっとで1000kmに届いたと思うと(^^ゞ
自分は不器用なのであれもこれもとはいかないので、とにかくロードに集中してるわけで単に暇人なだけです。


> nabeさん

> こりゃローラーを毎日3時間くらいづつやらないといけないですねえ^^

初日で挫折しそうです(T_T)
nabeさんに任せますm9(^Д^)
是非挑戦してみてください~(笑)
 
今日いきなり30分で挫折しました^^;
 
テンプレート換えたんだね。シブイ。
やっぱりロング走ると走行距離は伸びますね。
逆に日々の練習はがんばってる割に距離は伸びてなくて
がっかり。
ということで今度ロングいかが?(山あり谷ありダムありですがww)
コメント感謝\(^o^)/ 
> nabeさん

それが普通だと思います~(笑)
3時間とか、しかも毎日って…おかしくなりそうですよ~(爆)
やはりローラー台は毎日続けるなら30分くらいが限界。
あまり効果あるかわかりませんが継続は力となると信じて続けていきたいとおもいます。
nabeさんも毎日やりましょ~~\(^o^)/


> kimisueさん

9月になったので変えてみました(*^_^*)
ちょっと黒すぎなきもするけど好評のようでなによりです。

仕事終わってからだと50kmも走れないくらいですからねえ。
なかなか距離稼げません。
でも距離がすべてじゃないとおもいますよ~。
だいたい自分は平地ばかりですもん(T_T)
実際の負荷はかなり低いと思います。
その点kimisueさんは茶臼山のぼったり、坂練やったりとほんとすごいです。

kimisueさんのブログを拝見しましたが、そのロングは11日なんですよねえ(T_T)
実はその日は自分大阪旅行でして(;_;)
ほんとはいきたくないのですが、どうしてもということで行く羽目に…orz
せっかくのお誘いなのにごめんなさい~(T_T)

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
