健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


借りぐらしのアリエッティ

今日は台風ということで仕事休みでした。
ただ降水確率100%くらいだったのに、こちらは全然雨降りませんでした。
なんなんでしょうねえ、これ(^^ゞ
ただ風のほうは強かったのでさすがに自転車で走るのは無理がありましたが。



さてそんなわけで休みとなったわけですが、今日はタイトルにあるようにこの前ゲオで借りた「借りぐらしのアリエッティ」を観ちゃいましたよ。
ジブリのアニメは昔から好きでした。
「天空の城ラピュタ」や「カリオストロの城」、あと「海がきこえる」なんてのも好きでしたね~ヽ(´ー`)ノ

最新作の「コクリコ坂から」だったかな。
あれも気になってますが、まあそのうちDVDがでるとおもうんでそれまで待ちたいと思います。


で、今回みた「借りぐらしのアリエッティ」ですが、



うーーーーん…そこまで面白いかと言われると…(-_-;)



もちろん映像は綺麗でしたし、動きもすごかったです。
でも話の内容がなあ。
自分は勧善懲悪とかハッピーエンドが大好きなのでラストの展開とかはあんまり好みじゃありませんでした。
原作ありみたいだから仕方ないかもしれないけど(^^ゞ



というわけで感想終了。
文章書くの下手ですし、そういったレビューは他にもいっぱいあると思うんで。



で、なぜ珍しくこんな話したかといいますと



これ見ながらローラー台のってたんで(∩´∀`)∩



というわけで今日のローラー台は朝練30分と130分x1でした。
あまり面白くなかったと言いつつも今回は画面に集中できたせいかあまり苦痛はありませんでしたよ~ヽ(´ー`)ノ
映画自体は90分だったのでそのあとの40分はやっぱり時間すすむのが遅かったけど(笑)

ちなみにインソールのおかげか調子のほうもよかったです。
痛みも違和感もなかったし、これは次回のライドが楽しみになってきました(・∀・)



今日は予報に反して全然雨降らなかったし、明日も降らないといいなあ。
あと風もおさまってくれれば言うことありません(^^)

どうなることやら…



Comments

 
やっぱりローラーやりながらですか^^
明日オイラは踊る大捜査線の一番新しいやつでも見ながらローラーやってみましょうかね。
きっと動画に集中して足が止まるはずです。
Re: タイトルなし 
> nabeさん

足がとまっちゃ駄目ですよ~(笑)

これから記事書きますが、自分も今日はローラーやってました。
nabeさんのローラー記録のほうも楽しみにしてます~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
