健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


旅行

今月はなかなかロングライドできません~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

この前の日曜は台風のため外を走れませんでしたが、今度の日曜は天気良さそう。
これはチャンスと思っていたのですが、先日突然電話がかかってきて

「11,12と旅行いくからよろしく」

とのこと(T_T)

断ろうとしたのですが、どうしても断りきれず結局いくはめになってしまいました(^_^;)


行き先のほうは大阪です。


ほとんど計画もたてずにいくこの旅行。果たしてどうなることやら…
おそらくホテルに荷物あずけたら自由行動です。
どうせ行くなら楽しみたいし、どこかいい観光スポットないもんですかねえ。
有名な自転車屋さんとかも近くにあれば行ってみたいなあ(笑)


あ、ちなみに自転車で行くわけではなく電車ですよ(^^ゞ




あとこの前kimisueさんからロングライドのお誘いがあったのですが、その決行日はまさにその11日でした。
そんなわけで参加できずです。
この旅行さえなければなあ…


あ、でもkimisueさんの設定したルートは…





というまさに坂バカというか変態というかとんでもないコースです。



うん。旅行でよかったかも(爆)


Comments

 
どんな変態なコースですか。
旅行の方が楽しいと思いますよ。
 
僕も旅行に連れてって(笑)
ホント、生きて帰れる気がしません^^:
 
昨今目覚しい成長を続ける秀さんなら、こんなコースへっちゃらですよ。
まぁ、距離長いんで山はゆっくり登ります。
大阪はどこいくんですか?なんば?そっちも楽しそうだなぁ。
Re: タイトルなし 
> anさん

ほんととんでもないコースですよねえ(^^ゞ
しかしこんな無茶なコースだからこそ挑戦したい気もちょっとだけします(笑)

せっかくの旅行ですし、楽しんできますよ~(^O^)


> めばる君さん

このライドもすごそうですが、その前の日に写楽さんとのライドもきっととんでもないルートなんでしょうねえ(^_^;)
二日連続のロングライド。頑張ってくださいね~(*^_^*)
自分は大阪楽しんできます~(^^ゞ

めばる君さんが大阪いくとしたらきっと自走なんだろうなあ(^_^;)
Re: タイトルなし 
> kimisueさん

> こんなコースへっちゃらですよ。

いやいやいやいや(^_^;)
「こんな」なんて言える脚力ありませんので~(T_T)
ほんと最近ヒルクライムしてませんから…orz

大阪はとりあえずなんばのほうです~。
唯一決まってるのはなんばグランド花月で漫才みるくらい。
あとは基本自由行動なのでたこ焼き食べて人形焼き食べて~みたいなグルメツアーになりそうな雰囲気。
自転車とはまったく関係ない旅行ですけど、まあたまにはこんなのもいいかな。
楽しんできますよ~~。

でも急遽仕事のせいで中止とかになってくれたらな~と一縷の望みももってます。
そうすれば地獄のロングライドが楽しめるわけなんで(笑)
 
7,8と大阪で、くいだおれ旅行してきました。
「千房」のお好み焼きが一番美味かったです。
Re: タイトルなし 
> hiroponさん

おお、大阪行ってきたのですね~。
ふむふむ。
「千房」。名前だけはきいたことあります~。有名店なのかな~。
もし行けそうなら行ってみようと思います(*^_^*)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
