健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


恵那グルメライドに行って来ました。

今日はめばる君さん主催のグルメライドにお邪魔してきましたよ~。
一人で走るのと違い、ものすごいスピードで泣けてきましたが、なんとか完走。
疲れましたが、めっちゃ楽しかったです(^O^)

とりあえず今日はどんなライドかわかる雰囲気の写真を数点。







 


恵那峡グルメライド_1

恵那峡グルメライド_2

恵那峡グルメライド_3

恵那峡グルメライド_4

恵那峡グルメライド_5

恵那峡グルメライド_6

恵那峡グルメライド_7

恵那峡グルメライド_8

恵那峡グルメライド_9

恵那峡グルメライド_10




詳細は明日以降に書こうとおもいます~。

Comments

 
記事アップおつです。
僕の方は、バーベキューの写真に加工が必要なので、いましばらくお待ち下さい(笑)
それにしても、坂早すぎです(汗)
がくの兄貴~っ 
ぜひ、がくさんも一緒に恵那へ行きたかったな~(泣)
まあ、久しぶりのロング、秀さんと楽しく走れましたが!
これに懲りず、また遊んでくださいね。
昨日はおつかれさまでした(^O^) 
> めばる君さん

疲れてたので手抜き記事ですけどね(^^ゞ
今日もルートラボと格闘してたら時間が…
今から書くつもりですが、また写真メインの記事になりそうです~(^_^;)

坂についてはめばる君さんはビワイチのつかれや、レーシング7とか色々とハンデがあったからかと。
すべて機材のおかげです~。
自分の脚はそんなたいしたもんじゃありませんm(_ _)m
下りはまったくついていけなかったし…orz


> ハンガーノックンさん

がくさんとも会いたかったのですが、残念です(T_T)
次回は会えるといいな~。
それにしてもハンガーノックンさんの平地の速さ、とんでもなかったですね~。
特に帰り際の信号のたびのダッシュ。
最後のほうは泣きそうでした(T_T)

次回はもうちょっとついていけるように鍛えておこうと思います~。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
