健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


恵那グルメライド その1

今日は休足日ってことで仕事のあとは家でまったりしていたのですが、ルートラボと格闘していたらずいぶんと時間がおしてきてしまいました。
結局ブログを書いてる時間はいつもとあまりかわらず(T_T)



今回はこんなルート走って来ました。







これがやってみたかったんですよね~(笑)







3:00  起床

恵那_1


朝からとばしていますよ~(笑)
いつもおもうのですが、なんでコンビニのみたらし団子ってこんなにコテコテなんですかね~。


4:15  出発

6:00に西尾駅に集合ときいていたのですが、いまいちどれくらいかかるかわかりません。
そのためちょっとはやく出発です。



5:35 西尾駅到着


恵那_2


ちょっとはやすぎでした(^^ゞ
でも集合時間に遅れては申し訳ないし。
まあ遅刻よりは全然いいよね。





そんなわけで写真とったりトイレに行ってきたりしてたらみなさんが続々と(*^_^*)



恵那_3

恵那_4


みなさん速そうですね~~(^^ゞ

初めて会う方もいたので挨拶もすませ、いよいよ6:00出発となりました~。













時間があまりないので今回の記事はグルメライドってことで、食べ物関係の写真メインでごまかそうかと(爆)
詳細についてはめばる君さんのブログで公開されるとおもうのでお楽しみに~ってことで(笑)





 


恵那_5

恵那_7

恵那_9

恵那_10

恵那_11

恵那_12

恵那_14

恵那_15

恵那_16

恵那_17

恵那_18

恵那_19

恵那_20

恵那_21

恵那_22

恵那_23

恵那峡グルメライド_7

恵那峡グルメライド_8

恵那_25

恵那峡グルメライド_9

恵那_26

恵那_28

恵那_29




ま、まあこんな感じで楽しいグルメライドだったってことで(爆)



Comments

ついに県外まで行ったのですね~ 
先生ー、ここに鉄人がいますー(笑)>挨拶

 知多半島3週に比べると距離は短いのですね。アップダウンが加わる分相殺?
 道中いろんなものを食べて走って食べて走って…。写真からも楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
 あたいはそこまでの距離は走れないので、うらやましい限りです。
Re: ついに県外まで行ったのですね~ 
> H.K.Specialさん

ぶっちゃけチタサンのほうが距離あっても平地ばかりで楽な気がしますが、精神的にくるものが(笑)

自分はロングライドが好きなので距離走りますが、H.K.Specialさんはロードにマウンテン、さらには原型をとどめてないランドナーとか色々楽しんでるじゃないですか~。
楽しみかたはそれぞれだとおもいますよ~~。
自分としてはマウンテンもってるH.K.Specialさんが非常にうらやましいです(*^_^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login