健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グランフォンド八ヶ岳 2011 ~その3

長くなってしまったのでいったんきりましたが、そのまま書き続けます。


ここからの区間はやはりきつかったですね~。
勾配きついところは10%超えてましたし延々と続くのぼり坂。
120kmという距離ということでなめてました…orz



八ヶ岳当日_22


途中足をつって苦しむKAWAさん(T_T)




そんな苦しい思いをしてもやはりエイドステーションにくると楽しくなってきます。


八ヶ岳当日_23

八ヶ岳当日_24


有料ですがソフトクリーム食べて、


八ヶ岳当日_25


エイドステーションのパンとモロコシ食べてリフレッシュです(・∀・)



八ヶ岳当日_26



ただまだ行程の半分すぎたくらい。
ふたたび走りだすのでした…




 


ここからは写真メインでお届けします~。

手抜きとか言わないでね~(笑)






八ヶ岳当日_27

八ヶ岳当日_28

八ヶ岳当日_29

八ヶ岳当日_30

八ヶ岳当日_31

八ヶ岳当日_32






そして色々(笑)なことを経て…



13:53頃   ついにゴーーーーーーール(*´σー`)


八ヶ岳当日_35


記念写真撮ってもらいました(・∀・)


八ヶ岳当日_33


自分よりも5分以上はやくゴールしたおふたり。
余裕の表情です(*^_^*)



八ヶ岳当日_34


そしてKAWAさん。
足つり祭りの中お疲れ様でした~(*^_^*)




八ヶ岳当日_36

八ヶ岳当日_37


そしてゴールのごほうびということでトン汁とおにぎり。
いやあ、やっぱり美味かったです(*^_^*)






そんなわけで楽しく苦しかったグランフォンド八ヶ岳も終了。
みんなでわいわい言いながら美味しいもの食べて坂のぼって(笑)
やっぱり特別なイベントは普段とはまったく違いますね~。
ほんと楽しかったです(^o^)
みなさんありがとうございました~~~。



というわけでこれで八ヶ岳の記事はおしまいです~。
写真ばかりのグダグダ記事でしたがまあいつものことなんで許してください(泣)
おつかれさまでした~。



八ヶ岳当日_40






おまけ





八ヶ岳当日_38


有名人がいたのでこっそりと写真とらせてもらいました。
普段雑誌にのってるひとが目の前にいるってのは変な感じでしたね~。
恐れ多くて話しかけることできませんでしたよ(^^ゞ





あともうひとつ。

八ヶ岳当日_39


zolaさんと同じジャージの方がいました~。
思い切って話しかけてみると、なんとこのジャージをデザインしたというお方。
Muirwoodsさんの物欲党のジャージもデザインしたとこうことだったし、うっずさん本人とも連絡とってるということでした。
さすがに顔出しはまずいかなとモザイクかけましたが、おふたりともわかるかなあ。




Comments

 
120kmお疲れさまでした。
写真からみると結構寒そうですね。福井も寒そうなので恰好をどうするかで頭悩ませてます。


ジャージの方はまさにその方です。say.さん!
実はmuirwoodsさんのblogからsay.さんを知り、その闘病の経緯からジャージ入手へと至った訳なんです。僕は直接拝見した事は無いですが、お元気そうですね^^
自転車と言う趣味の後押しをしてくれたといってもいい存在の方です^^
 
最後のお方は「セイさん」でしょうか?
隣は、めぐ嬢?

元気そうでなによりです^^
 
なんか食べてばっかだな~ww
食べログかと思いましたよ。
エイドステーションでの補給もグランフォンド
イベントの楽しみのひとつですよね~。
お疲れ様でした 
これだけ食べても、60キロ割りますか!
私やアジアの壁なら、確実に増加します(爆)
どんどん、自転車乗りの輪が広がりますね~。
コメントありがとーございます(^o^) 
> zolaさん

いやあ、本文でも書きましたが120kmってことでなめてましたわ~。
下りで頑張っちゃったり、他のみんなについていこうとのぼりで無理しちゃったりしたせいもありますが、ラストの坂はほんとしんどかったです。
福井ではまったりマイペースでいこうと思います。
で、服装ですが、この日はいい天気でしたが、やはり下りでは肌寒さを感じるくらいでした。
そのため下り基調の区間はウィンドブレーカー着用で、上り区間では半袖ジャージ+アームウォーマー。
たまにアームウォーマーもはずしてましたが、周りの人からは「半袖かよw」みたいな感じで驚かれていたので、やはり秋物の装備が丁度いいと思います。
福井も同じような格好でいこうとおもってます~。

ジャージの方はSay.さんというのですね~。
物欲党のブログをチェックしてみましたが、まさかそんな闘病生活をのりこえた人だったとは。
そんなこと感じさせないほど元気そうでしたよ~。
他のみんなを待たせてしまっていたため、少ししか話せませんでしたがほんといい人でした。

なんだか自分も物欲党のジャージが欲しくなってしまいましたよ~(笑)


> めばる君さん

zolaさんのコメントにあるとおり「Say.さん」だったみたいです。
そんなすごい人とは知らずに話しかけてしまったので、知らないってのはほんと怖いですね~(汗)
隣の方はちょっとわかりませんが、きっとその方なのでしょう(^o^)
元気にトン汁食べてましたね~(*^_^*)


> kimisueさん

う、うん。なんか食べなきゃ損みたいな感じで(笑)
写真みるとほんと食べ物の写真ばかりで(^^ゞ
金時パイはほんと美味かったです。
ほんと、こういったのがグランフォンドの醍醐味なのでしょうね~。
ピリピリした雰囲気よりもこういうのが自分は好きです(*^_^*)


> ハンガーノックンさん

そうなんですよね~。
自分も増えてるとおもっていたのですが、体重はずいぶんと減っていて驚きです。
ただこれ以上減ると今度はスタミナがなくなっていきそうで…

> 私やアジアの壁なら、確実に増加します(爆)

面白すぎです(笑)
でも正直なんでこんなに減ったのか原因がよくわかりません。
ブログにも書いたとおり、逆に不安になってきます…

ほんと自転車乗りに悪いひといませんね~。
みなさん良い人ばかりではじめて会う人とでも普通に話もできるしほんと自転車バンザイです(^o^)


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。