健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


コース変更

ついに今度の日曜は待ちに待ったグランフォンド福井


それなのにメガグラ160kmのコースが土砂崩れで通行できないというアナウンスが…


で、どうなるのか心配していたのですが、今日仕事から帰ってくると一枚のハガキが届いてました。



それによると…



■メガグラ(約160km)コース変更のお知らせ

 先月の台風15号の影響により、メガグラ(約160km)のコース上にある福井県道230号が土砂崩れのため通行止めとなり、現在も復旧の目途が立っておりません。
 そのため、代替案を検討しておりましたが、関係機関と協議した結果、それも難しいということになりました。今回は残念ですが、マジグラ(約110km)と同じコースに変更させていただきます。スタート地点・ゴール地点の変更はございません。
 お申し込み頂いた皆様のご期待に添うことができず大変申し訳ありませんが、状況をご理解の上、ご了解くださいますようお願い申し上げます。
 今週末が素晴らしい大会になるよう、スタッフ一同全力でサポートさせていただきますので、温かいご支援とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。





というわけで今度の福井は110kmということになりました(´・ω・`)


おそらく今回のルートは前々から綿密に練られていたものでしょうし、そうそう別の良いルートないのでしょうね。
しかし別に中止になったわけでもないし(*^_^*)
ちょっとショックでしたが変更になってしまったものは仕方ありません。



今度の土日は楽しんできますよ~(^o^)





Comments

110㎞? 
うちのメンバー、前泊するそうなので、宜しくお願いします。
コース変更は残念ですが、
色々と楽しんでくださいね~!
 
110kmくらいが一番走りやすいかもね。
ちょっと週末の天気が気になりますね。
でも雨対策は完璧でしたね。
では、楽しんで来て下さい~
コメントありがとうございます~。 
> ハンガーノックンさん

こちらこそよろしくお願いします~(´▽`)
コースは短くなってしまいましたが、正直160kmだと楽しむ余裕があるか心配だったので、良かった気もします(笑)
天気がちょっと気になりますが、楽しんできます~~~~(*^_^*)


> anさん

ですね~。
天気のほうはどうなんでしょうねえ。
数日前にでていた天気予報もちょっとかわってきてるし(^^ゞ
たとえ雨でもanさんのいうように完璧、とまではいきませんがある程度は揃えてあるのでそのへんは大丈夫ですが、滑って落車の可能性も増えるしやっぱり晴れてほしいですね。
どうなるかわかりませんが、とにかく楽しんできます~


準備ちう 
今必死に準備中です
明日朝に自転車車載してなんとかいけるでしょうか
110kmになったのはよかったのかどうなのか。ものすごい数の集団になりそうですね。

雨対策は万全の秀さんは問題なしですね! 
Re: 準備ちう 
> zolaさん

今、土曜の朝7:30くらいですが、まだ準備中だったりします(笑)
zolaさんは今頃はもう準備も終わってでかけるばかりでしょうか(*^_^*)
なんだか準備してるときに限ってあとでやればいいことを先にやってしまったりしてます(^_^;)

雨対策はしてますが、使わずに済むのが一番いいです(T_T)



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
