健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


まだ準備中(汗)

ついに明日はGF福井です。
今日11:00に家を出発というわけであと残り3時間。


というのにまだ準備おわってません(笑)


昨日も十分時間があったのですが、しょうもないことやってたら時間が(爆)

で、今もこうしてブログ書いてるわけで…


さて、どうにも微妙な天気になってしまった今回のGF福井。
天気予報みると良さそうな気もするし雨のような気もするし、服装どうしようか非常に迷います。

秋用の装備でいくつもりですが、



雨用装備


コツコツと揃えたこの雨用の装備(こっそりとキャップが増えてます(笑))。

使わずにすむといいなあ(´・ω・`)




さてと、それでは準備にとりかかりますかね~(*^_^*)

いってきま~~す。


Comments

 
準備整いましたか?
頑張ってくださ~い!
きっと寒いほどじゃないとは思いますよ。
昨日の高山の状況からいくとちょうどいいくらいです。
Re: タイトルなし 
> nabeさん

頑張って来ましたよ~。
天気のほうは…

記事をおたのしみに(T_T)

でもまあ楽しかったですよ~、まじで(*^_^*)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login