健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


グランフォンド福井前日

グランフォンド福井。
今日は前日の土曜日の話を書こうと思います~。



GF福井前日_1



 
まず福井までの道中の様子。


GF福井前日_2


頑張ってますね~(^^ゞ
ただちょっと幅が…

ま、まあ深くは考えないようにします。



GF福井前日_3



ユーロードのクルマに遭遇。
今回当日組もいれると20人くらい参加らしいです。
すごいですね~。







GF福井前日_4




こんなクルマもいました(笑)






そして15時頃スタート地点の恐竜博物館がみえてきました。


GF福井前日_6




その後、有料道路(800円)にのってようやく駐車場のあるスキージャム勝山へ到着です。





GF福井前日_7


早速受付をすませます。



GF福井前日_8


Tシャツもらえました(・∀・)




その後はしばらく色々なメーカーや地元特産品のブースをみてまわりました。
こんな感じ。



GF福井前日_9

GF福井前日_10

GF福井前日_11

GF福井前日_12


牛乳は次の日腹がゆるくなる可能性があったので控えておきました。
あ、プリンはもちろん購入(笑)
美味しかったです(*^_^*)





GF福井前日_13


福井ではこのおやきが有名みたい。
ずいぶんともっちりした餅のなかにあんこが入ってます。
来る途中のコンビニでも売っていたし、愛知の「なごやん」みたいなもんなのかな~。



GF福井前日_14


いい笑顔です(*^_^*)
おみやげによさげなお菓子がたくさん売ってました。




と、ここで16:00。

前夜祭の楽しみのひとつであるディナーBOX配布の時間です(*^_^*)




GF福井前日_15


こちらがその交換チケット。
前夜祭参加費は2000円(エントリー費に含まれてる)ということなのでこの弁当が2000円相当というわけです。



果たしてどんな弁当なのでしょうか。







長い行列に並び、ようやくゲット(σ・∀・)σ


ドキドキしながら開封します。








GF福井前日_16

GF福井前日_17


美味かったです~(*^_^*)
ずいぶんと手の込んだ弁当だし、かなり高いかも。

でも2000円するかというと…




ただ…


ソースカツ丼って(^^ゞ



どんぶりどこだよ(笑)







そんなわけで腹も一杯になりました。








いよいよこの日のメインイベントであるじゃんけん大会が始まります(・∀・)



 
GF福井前日_19

GF福井前日_20

GF福井前日_21


zolaさんの勇姿です(・∀・)



GF福井前日_22


そしてじゃんけん大会の最後、自転車のフレームの登場。



GF福井前日_23


ユーロードの藤井さんががんばったのですが、ラストちょい前に負けちゃいました(T_T)




GF福井前日_24


結局この人が勝利。

うーん。うらやましいなあ。
結局じゃんけんは全敗でなにひとつもらえなかったし…orz


こういうのはいつも弱いです(T_T)






そのあとは明日に備えてゆっくりです。



GF福井前日_25


こんなの食べて、



GF福井前日_26


久々にビールなんか飲んじゃって、


GF福井前日_27


しめはカップラーメン(笑)


そして時刻は21:30。
当日にそなえてとっとと寝るのでした。


Comments

 
あの,勇姿ってまるでじゃんけんで勝ったような写り方じゃないですか^^;
秀さんのお立ち台直前の勇姿を取っておくべきだった(><)
続編楽しみにしてます!
 
週末は未婚者4人集められました
期待して下さいね
ありがとうございますm(_ _)m 
> zolaさん

いい写真だったので使わせてもらいましたよ~(*^_^*)
お互い惜しいところまでいったけど、獲得はなりませんでしたね(T_T)
あのブツがGETできてればまたひとつネタになったんだけどな~(笑)
じゃんけん弱いです(^^ゞ

続編は今日で完結させたいところですが、いつもどおりのグダグダな文章になると思うのであまり期待しないでくださいね~


> がくさん

おお。
どんな方が来るのかな~。
ものすごく期待しちゃいますよ~。
ほんとありがとうございますm(_ _)m

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
