健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


グランフォンド福井 その2

昨日の続きです。


ここからはあっちさん、ナオッキーさんとローテーションしながら走っていきます。

そのときの様子(*^_^*)


GF福井その2_1

GF福井その2_2


この区間は楽しかったですね~。
下りメインでしたし景色も最高でした(*^_^*)



まあ、未舗装ですごい水たまりのあるとんでもないところ走ったりもしましたが(-_-;)



GF福井その2_3

途中、なんだか五重の塔やお城みたいなのが見えました。
急いで写真撮りましたが、やっぱりいまいちな出来(^_^;)
一体あれはなんだったんでしょ(-_-;)




そしてあっというまに次の補給所到着(*^_^*)



GF福井その2_4

 

ここのエイドステーションは非常にがありました(*^_^*)



GF福井その2_5

GF福井その2_6

GF福井その2_7

GF福井その2_8




(人´∀`).☆.。.:*・゚






というか、なんか補給食多すぎないですかね、これ(笑)







GF福井その2_9


全部もらいましたがなにか'`,、('∀`) '`,、



それにしても統一感まるでありませんね(笑)





その後も3人で黙々と走っていって、



GF福井その2_10


恐竜博物館ちかくの恐竜オブジェ発見。
ゴールは近いですね~~。





ただここからが今回のグランフォンドでの最大の山場(^^ゞ


6kmほどのヒルクライムです(^_^;)
でも勾配はそこまできつくありません。
インナーローにおとしてまったりと~~



とおもってたけど、途中がんばっちゃったためそんな余裕もなく結局必死にのぼりました(^^ゞ



GF福井その2_11



料金所とおかった~~(T_T)





ここからもうちょっと進んでいき、


GF福井その2_12





ゴーーーール\(^o^)/

いやあ、ラストの坂なめてましたね~。Edgeみるかぎりそこまで辛いことはないとおもっていたのですが、
なんだかんだで疲れました(ノД`)







最後にみなさんのゴール直後の様子をば(*^_^*)


GF福井その2_13

GF福井その2_14

GF福井その2_15

GF福井その2_16




楽しかったですね~。
天気も後半回復してくれたし、パンクも無し。
ちょっとEdge800の調子が悪かったり、ラストでデジカメの電池がきれちゃったりと細かなトラブルこそありましたが、走行には影響なし。
運がよかったです(*^_^*)


でも今回はチューブ2本、ボンベ2本などなどパンクしても大丈夫なように用意してきたんですけどね~(^^ゞ
まあ使わないならそのほうが間違いなくいいんだからいいんだけどね(・∀・)

でも…zolaさんは…

たいへんなトラブルでしたね~(^^ゞ

自分だったら間違いなく途中でDNFですよ~つД`)







そんなわけでちょっと手抜き気味ではありますが、こんな感じでグランフォンド福井の話はおしまいです。
おつきあいいただきありがとうございましたm(_ _)m







おまけ(*^_^*)






GF福井その2_18


ソースかつ丼ドック…


だからどんぶりはどこにあるんだよ(笑)



結局気になって買ってしまいました'`,、('∀`) '`,、








GF福井その2_17






さらに「どこでもソースかつ丼押し寿司」というやばい匂いがプンプンするブツもあわせて購入(^^ゞ





もう丼どうでもいいんかな(笑)


あ、あと味のほうですが…




ノーコメントとしておきます/(^o^)\




Comments

 
確かに最後の補給所の方々はおもろかった^^
そんなにいらんっていってるのに「パンどうですか?」「バナナなんてありますよ!」ってノリが良すぎ。

お陰でバースト直後だったにもかかわらず癒されました^^
お一人様で落ち込み激しかった時だったのでなおさらです(爆)

ボランティアと沿道の地元の方々には本当にお世話になりました!
多分ほとんどの方には返事できたと思ってます^^
Re: タイトルなし 
> zolaさん

グランフォンド八ヶ岳では大抵1,2品だったのですが、今回のこの福井ではこれでもかというほどの種類でしたね~(笑)
ストイックに走るならともかく、自分みたいにのんびり走るタイプのひとにはほんといいエイドステーションでした。
ほんとGFを盛り上げるぞ~といういい雰囲気たっぷりでしたね~(*^_^*)

沿道の声援は嬉しかったですね~。
ここだけはきつくてもニッコリと笑顔でとおりましたよ~(笑)

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
