健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


めばるーずのみなさんの飲み会に行ってきました。

というわけでタイトルのとおり、土曜日にめばるーずのみなさんの飲み会に行ってきましたよ~。

今日はその時の話でも(*^_^*)



刈谷の居酒屋で18時より開催。



というわけでまず向かった先は…






飲み会_1


カトーサイクル
http://www.katocycle.com/







ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )



い、いや、これには訳がありまして…


元々土曜日は仕事なのですが、この日は雨のため仕事が休みになりました。
そのため午前中は久々に自転車の掃除したりしてすごし、昼から一度いってみたかったカトーサイクルさんにおじゃましてきたわけです(*^_^*)

感想は…


めっちゃ広かったです(^_^;)






飲み会_2


飲み会_3



この写真も店内のごく一部。
まだまだめっちゃ広いです(^^ゞ

でも今月はもうお金が全然ないので見るだけです(T_T)










ASSOSのジャケット高かったなあ…(ヾノ・∀・`)ムリムリ






でもまあせっかくなのでちょこっとだけ買い物しちゃいました(爆)







そんなわけで買い物も済ませ(笑)



いよいよ、刈谷方面へクルマを走らせます。











飲み会_4


自転車屋まるいち
http://www.maruichi.org/






'`,、('∀`) '`,、





まだちょっと時間がはやかったので、まるいちさんにも寄ってきました(笑)

ここでもちょこっとだけ買い物(^^ゞ


う~ん。物欲が…orz





そんなこんなでいよいよ約束の時間がちかづいてきました。

今度こそ刈谷へむけて出発。








と、なにやら雲行きが…

刈谷に近づくに連れて雨足が激しくなってきましたよ(^^ゞ



さすがめばる君さん。

こんなところにも雨雲を(^_^;)






そんなわけで豪雨の中ちょうどいい時間に到着。




いよいよ飲み会開始ですよ~~(*^_^*)





宴会の様子はつづきみてください~。




 



こんな感じで盛り上がりましたよ~(^O^)




飲み会_5

飲み会_6

飲み会_7

飲み会_8

飲み会_9

飲み会_10

飲み会_11


あ、ちなみに写真の赤外通信の相手はちょいメタボさんです(笑)

ハンガーノックンさんから気持ち悪いとか言われました(爆)




飲み会のあとは5人でしめのラーメンです。



飲み会_12

飲み会_13

飲み会_14





お疲れ様でした~m(_ _)m
みなさんと色々な話できたし、ほんと楽しい飲み会でした(^O^)
がくさん、こんな楽しい飲み会に誘ってくれてありがとうございます~。
怪我が完全になおったら一緒にはしりましょ~。



ただ…



今回の飲み会、反省点もありまして…



女の子はだれもロードバイクとかもってないため自転車の話になるとどうしても女の子よりもめばるーずのみなさんと話が多くなってしまって(爆)



先ほどきたメールでは




「自転車の話になるとみんな目をキラキラさせてた」





とのことでした'`,、('∀`) '`,、


Comments

 
私、カトーはよく出没します。
平日の閉店間際とか。
 
いや~楽しかった
がくさんに感謝です~
美女4人居たのに2人しか・・・写ってるのはおっさんばかり
まだまだですな!
あとトイレでオークリーのバイザーくれた方ありがとう。
 
こんにちは!
ご無沙汰しております、サブフォーです。

少し前のネタですが、福井では声をかけて頂いてありがとうございました!
あと、写真も頂きありがとうございました!

貧脚ですがまた遊んでください。
秀さんを見習いケイデンス高めで精進します!^^


 
いやー、5人でしめてたらだめですよ^^
お持ち帰られしないと(爆)

でもキラキラしてた、というメールを送ってくれているという事は・・・・・?^^
グッドラック! 
自分を信じましょう!
二ノ瀬は、親分と遊んでください。
私は後から、覗いて?ます。
コメントありがとうございます(^O^) 
> anさん

ほほ~。
やっぱりカトーサイクルさんは有名なのかな~。
あまりの広さに驚きでしたよ~。
店員のおばちゃんがとてもいい方でした(*^_^*)


> プチレスラーさん

ちょいメタボさんかな。
てっきりこれがハンドルネームと思っていましたが、申し訳ありませんm(_ _)m
ほんと楽しかったです~。
またよろしくお願いします~。

ちなみに、ちゃっかり2ショットの写真も撮りましたが恥ずかしいのでアップしませんでした(爆)


> サブフォーさん

コメントありがとうございます~。
GF福井お疲れ様でした(^O^)
会えてほんとよかったです(*^_^*)
また一緒に走れる日を楽しみにしてます。

ケイデンス高いのは重いギアが踏めないだけです(´Д⊂
あまり参考にならないんじゃないかな~(T_T)


> zolaさん

期待にそえず申し訳ありません(T_T)
とりあえずメアドきけたので、がんばってみますよ~(^O^)

キラキラしてた=女の子そっちのけで話に夢中

ということじゃないかな~(爆)


> ハンガーノックンさん

自信もてるような要素がなにもないので(^^ゞ

では駄目ですね(T_T)
頑張りますよ~~。

二ノ瀬では道中でハンガーノックンさんにちぎられて、のぼりでめばる君さんにちぎられ…

となる予感です(´Д⊂
お手柔らかに~m(_ _)m




« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
