健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


サッサ練習会

飲み会のあとの話です。
刈谷で散々ビールを飲んじゃったわけなんで、クルマなんてもちろん運転できません。
そのため駐車場のクルマのなかで朝5:00まで寝て酔いをさましてから帰宅しました。



で、今日も自転車三昧の一日がはじまるわけです(爆)


実は今日はサッサさんのロード練習会があるという話だったんですよね~。
最近ではトヨタ関係の休日だった金曜日に「金トレ」という名前で練習会していたのですが、木金休みも終わり、いよいよ日曜日に練習会が開かれるとのこと。

前もって「間に合えば参加します~」と参加表明していたため、ちょっと無理して帰って来たというわけです(*^_^*)




とりあえず帰り道に買ったおにぎりたべてストレッチしていつもどおりの準備をすすめていきます。


ただ体がなんだか重たいです(^^ゞ
やはり酒飲んだせいですかね~。
今日は鈴鹿にそなえてコスミックカーボンSRのほうでガツンと漕いでみようかなとおもってたのですが、この体調ではきびしそう。

結局いつものキシリウムSRでいくことにしました(T_T)




7:50 サイクルショップサッサに到着







到着したのはいいのですが…






なんと店長さんが風邪気味で参加できないとのこと(^_^;)
さらに告知がうまくいってなかったのか、参加人数が…



サッサ練習会_1



結局自分いれて3人だけでしたよ…orz



まあ、今日はこの体調ですしあまり大人数いると凹みっぱなしになるし、これくらいもいいんですけどね(*^_^*)





というわけで予定時刻から10分くらいまってみましたが、来る気配もなかったのでこの3人で出発です~~~(^O^)








 




と、10kmもはしってないところでいきなりの雨…orz


ずいぶんと幸先わるいです。
そのためしばらく武豊の自然公園で雨宿りです。
天気予報だとそこまで悪い天気ではなかったはずなのになあ(T_T)




サッサ練習会_2


結局ここでの雨宿りは15分くらいだったのかな。

雨が小降りになったので出発。











そしてまたすぐに土砂降りに。゚(゚´Д`゚)゚。





すぐさまちかくのセブンイレブンにかけこみましたよ(T_T)



サッサ練習会_3


青空のちらっとみえてる天気雨みたいな感じでした。


サッサ練習会_4


セブンイレブンによったときに先に雨宿りしてたまるいちの方。


美浜クリテの下見にやってきたとのこと。


そう、自分も詳細しらないのですが、11月6日に美浜でクリテリウムが開催されるらしいんですよね~。
どんなもんなんでしょうね~。

まあ自分は5日に鈴鹿で走るんで、6日は筋肉痛で苦しんでるだろうから関係ないけど(笑)





その後、ようやく雨がやんでくれたので再出発です。






その途中、


サッサ練習会_5


県道を通行止めにしてクリテリウムやるみたいです。
ただ、この道みるかぎりアップダウンが結構あるのではないかと。
きつそうだなあ(^^ゞ




サッサ練習会_6


この頃になるともう雨も完全にあがりそうな雰囲気に。




そして山海のサークルKにて休憩。



サッサ練習会_7


それにしても走ってるときずっと思っていたのですが、このバイクすごいカラーリングしてますね~(^o^)
この自転車の持ち主「S海さん」すごいです(*^_^*)
自分はパーツ変更しても無難に白か黒をやつえらんでしまいます。
やはり若さか…orz




それにしても…




サッサ練習会_10

サッサ練習会_11


酷い目にあいましたよ(T_T)
ジャージは見ての通りえらいことになってるし、昨日ピカピカにみがいた自転車も泥まみれ ヽ(`Д´)ノ
体はだるくてしんどいし、もう今日は散々です(T_T)





この頃になると空はもう




サッサ練習会_9



おいおい、雲どこいっちゃったんだよ(^_^;)
てくらい快晴になってきました。
ぶっちゃけ暑いくらい。






あ、そうそう、散々とか言っておきながらここではこんなもの買いました(笑)

サッサ練習会_8


美味しかったですよヽ(・∀・ )ノ






その後も順調に走って、11:30頃サッサさんにもどってきて本日の練習会終了です(*^_^*)





サッサ練習会_12


Iマチさん、S海さん、今日は遅すぎて迷惑かけてすいませんでした~m(_ _)m
おふたりとも滅茶苦茶速いです。
万全のコンディションでいどんでも勝てそうにありません(T_T)
また練習会でであったらお手柔らかにおねがいします~。





おまけ

サッサ練習会_13

丸亀製麺でいつのまにやら新商品でカレーうどんが(*^_^*)
なかなか美味しかったです。
みなさんもよかったらたのんでみてね~。


Comments

 
また早そうなジャージ着てw
こんなん着てたら皆からアタックされますよww
僕のハマイチは出発時間が少し遅かったため、雨無しライドでした^^
土曜日の写真でいいのがありましたので、メールしますね~
マサムネ 
実業団登録してる人しか出れないやつでは??
しかし、いつも自分が走ってるコースでレースが出来るなんて、楽しそうです。

S海さんのジャージが途中だけ、パオパオになってるのは、なぜ??
 
その後新舞子でS海くんに会いました^^
色々とお話ししましたよ。
オイラのブログ見てくれてたみたいで話しかけられて^^
いやあネットの力はすごいですね。 「風邪治りました?」と聞かれてしまいました^^;
コメントほんと感謝m(_ _)m 
> めばる君さん

いやあ、記事にもしましたが、知らなかったんですよまったく(^^ゞ
貧脚なのにまわりからマークされたらもう凹みっぱなしです。

実は買ったはいいけど使う機会がなかなかなくて、このままだと冬用ジャージの季節になってしまいそうだったので、昨日はじめて着てみたというわけです。

今度の日曜はもちろんFOCUSジャージでいくとおもんでよろしくです~m(_ _)m


> マサムネさん

そうなんですか(´Д⊂
普段走ってるところでレースがあるとなると、なんだか嬉しくなっちゃいますよね(*^_^*)

まあ自分は知多半島はだいたい外回りしか走らないけどね(爆)

あとパオパオビールはウィンドブレーカーです~。このときはちょうど雨のあとだったのでしばらく着てたんですよ~。


> nabeさん

ブログ拝見しましたよ~。
知らない方からいきなり声かけられたってやつですね~(*^_^*)
そういえば別れる時、佐布里池のほういくと言ってました。
ほんとネットの力というか自転車つながりはすごいですね~。
そのうち自分も声かけられたりするのかな~(^^)


« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
