健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


スイスナショナルジャージ

昨日サッサさんの練習会に着ていったジャージ。


スイスナショナルジャージ_1


実はこれはグランフォンド八ヶ岳にいったときにASSOSのブースで購入したもんなんです。

商品が色々並んでいたのでみていると、店員の外人さんが、



「それイイヨー~。ホンモノホンモノ(´▽`)」








偽物でもあるのかしら(^^ゞ



と思ったのは内緒ですけど、デザインが気に入ったのでめでたく購入。







もちろんこれがナショナルジャージだなんて知りませんでした(笑)


知らないってのは怖いですね~(T_T)




というわけで、



こんな貧脚には勿体ないこのジャージは封印します(´Д⊂






スイスナショナルジャージ_2



う~ん。見た目はほんとストライクなんだけどなあ~(^^ゞ


もうちょっと鍛えてでなおしてきます~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ちなみに後から知ったことですが、この外人さんassos PRO SHOP TOKYOの店長さんだったらしいです(^^ゞ




ところでこのジャージ買った頃からASSOSの製品に興味が湧いてきたのですが、ほんと高いですね~(^^ゞ

実はカトーサイクルもまるいちもASSOSを取り扱ってるということでお邪魔したのですが、ほんと高くて手が出ませんでした。




で、このASSOS、Wiggleで取り扱ってるんですよね~(-_-;)




見れば見るほど物欲が(爆)



助けて~(゜∀。)




Comments

 
ポチッとな!

アソスいいですよね。
Re: タイトルなし 
> nabeさん

背中おさないで~(笑)

ほんとアソスは良さげですね~。
悪い評判ききませんもん。
今日もサッサさんで雑誌よませてもらったらアソスの新製品がのっててほんとすごそうでした。


とか書いてたらますます欲しくなってきちゃうじゃないですか~(爆)

 
あ~私も、某○いちさんで、セールの際、購入!(40~50%オフ)
めたぼちゃんに、お前はカンチェラーラか?
とめでたく突っ込まれました(笑)
以来、通勤、コソ練用ジャージとなりました。 
モッタイナイですよ。 
こんばんは、日曜日の走行会ご一緒しました、アンカーの8乗りです。
せっかくのナショナルジャージ、目立ってカッコいいじゃないですか!
ビブタイツもASSOSのをWiggleで買っちゃえばもっと目立てますよ!

そしたらまたご一緒しましょう(笑)


コメント感謝(^^) 
> ハンガーノックンさん

おお。ハンガーノックンさんも同じの購入したんですね~(*^_^*)
しかも半額とは…。
うらやましいなあ。
調べてみるとこのジャージは2009年モデルのようで今はちょっとデザインがちがうみたいですね。
なんだかショックでしたが、デザインとしては、買ったやつのほうが自分的には好きかな~。
コソ練にかあ~~。それならありかな~。
でも山のぼってるときに知らない人に抜かれるとショックだしなあ…orz
とりあえず春までは封印ってことにしておきます~(笑)


> SAKANAさん

コメントありがとうございます(*^_^*)
ハンドルネームききそびれたので適当な名前つけてしまいました(^^ゞ
次からはSAKANAさんで書かせてもらいます~m(_ _)m

あんまり目立つのは好きじゃないんで、次は地味~なやつでも狙いますよ~(笑)
ビブタイツも見れば見るほど欲しくなってくるけど、ほんとお金が(T_T)

といいつつ、いつポチッとしちゃうかわからんけど、買っても買わなくてもまた一緒にはしりましょ~~(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
