健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


参加確認証

なんだか急に寒くなって来ましたね~。
今日は仕事がはやく終わったのでロードでちょっと走ろうかなとおもったのですが、風も強いし、寒いしってことで中止(^^ゞ
走りだせば全然寒くないとはおもうのですが、なかなか出かける気力が…
一気に寒くなったせいもありますが、これではいかんですね~。
がんばらねば(´・ω・`)

さて、そんなわけで今日は家でまったりすごしたのでたいしたネタもないです。
とりあえず鈴鹿エンデューロの参加確認証が届いてたので紹介。

参加確認証_1

参加確認証_2


今回も6時間ロードソロです(・∀・)
前回は6時間雨のなか走りましたが、今回はどうなりますかね~。
段々と寒くなってきましたし、もう雨の中走るの嫌ですよ~(T_T)




そうそう、次の日曜はめばる君さんのおさそいで二之瀬峠へ行く予定です。
今から非常に楽しみなのですが、この日の天気、なんだか雨っぽいんですよね(^^ゞ

う~ん。なんでこうタイミング悪いんだろ。
わざわざ週末に天気くずれなくてもいいのに(T_T)





Comments

新平地番長 
ノーマルクランク(アブノーマル)三時間へエントリーしてますので、先頭列車予定ですぞ!
二ノ瀬で打ち合わせしてください(爆)
Re: 新平地番長 
> ハンガーノックンさん

おはようございます(*^_^*)
ノーマルクランクンさんは3時間なんですね~。
後ろつきたいところですが、ハンガーノックンさんが新平地番長と認めるほどならおそらく振り落とされちゃうんだろうな~(T_T)
頑張ります(´・ω・`)



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login