健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


オールスポーツ 【グランフォンド福井】

今日はGF福井の写真をオールスポーツで見てみました~(^O^)

スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ
http://allsports.jp/

こんだけいっぱいあると自分の写真さがすだけで一苦労ですね(^^ゞ
えらく時間かかっちゃいましたよ。
そんなわけで他の方の写真もいくつか発見しちゃいました(*^_^*)




フォトクリエイト様から削除依頼を受けたため削除しましたm(_ _)m







福井_1





 







福井_2


ほんといい顔してますね~(笑)

来年も是非参加したいもんです(*^_^*)



Comments

 
秀さんのガッツポーズかっこいいです。
それに比べ、最後の写真のめばるーずヘタレ大剛脚の苦しすぎる顔は、イケマセンね(笑)
また今度、鍛えてやって下さいw
 
これってサイトの画面を表示してコンピュータの画像キャプチャでOKですか?
やり方がわからなくて全部購入するしか無いんかと激しく動揺してました^^

オールスポーツのロゴが入ってればいいんですよねぇ.
良かったらメールででもかまいませんので教えてくださいm(_ _)m
 
こんにちは!
またまた写真ありがとうございます。

何かめばるーずの親分にいじられちゃってますが、
自分ではなかなか味のある顔してるなと思いますwww

自分も探してみます^^
コメントありがとうございます(*^_^*) 
> めばる君さん

ありがとうございます~(*^_^*)
照れちゃいますね(^^ゞ
サブフォーさんの写真は他にもいっぱい発見したのですが、あえてこれを採用させてもらいました(^O^)
恵那のときは本調子じゃなかったみたいですし、また一緒に走りたいですね~~。


> zolaさん

一応自分のキャプチャー方法を解説しておきました~。
よかったら見てみてください~。
他にもっといい方法もあるとは思うのですが、画質とかにこだわらなければこれで十分じゃないかなと(*^_^*)


> サブフォーさん

こんばんは~(*^_^*)

勝手に写真つかわせてもらっちゃいましたm(_ _)m
喜んでくれたのなら幸いです(^^ゞ

探すのは面倒でしたが、見ているとGF福井のときのことを思い出せて楽しかったです。
是非探してみてください~(^^)
 
いつもオールスポーツコミュニティをご利用いただきありがとうございます。
株式会社フォトクリエイト、マーケティング部の長谷川と申します。

ブログにご使用されているお写真についてご連絡いたします。
当社の写真は画面キャプチャでのご使用をお断りしております。

恐れ入りますが掲載されているお写真をすべて削除していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Re: タイトルなし 
> フォトクリエイト様

すいませんでした。
記事の写真は削除しました。
 
株式会社フォトクリエイト、広報マーケティング部の長谷川です。

早急にご対応いただきありがとうございました。
また、突然の申し出で失礼いたしました。

今後も皆様に喜んでいただける写真を届けていきたいと思います。
よろしくお願いいたします!

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login