健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


補給食

いよいよ明日は待ちに待った鈴鹿エンデューロです。

これから準備して鈴鹿サーキット近くで車中泊なわけですが、その前に今回の補給食を紹介しておきます~。






これが、








今回の、








補給食だ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・











補給食_1




 



ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )





冗談です(/ω\)



ワンパターンですいませんm(_ _)m




これは昨日コンビニでみかけたので、おもわず全種類買っちゃった明日のおやつです(爆)






ほんとのはこちら。





補給食_2




見ての通り、あまりに普通なのでちょっとネタをつくってみたのです(^^ゞ



これと、あと道中でいくつか購入していこうかなと思っています。



固形物は賞味期限があるんで(^_^;)


特にスイーツは(爆)





あ、ちなみに最初の写真のやつですが、フライングしていくつか食べてしまいました(^^ゞ




すると…





補給食_3




明日はいいことありそうですo(´∀`)o



それではそろそろ準備したいと思います~。

みなさん明日はよろしくですm(_ _)m


Comments

 
昔、金が出て、送ったのに結局おもちゃの缶詰送って来なかったぞ。
雑誌の全員プレゼントにはずれたり、どうなってるんだ。
ちょっと昔の事思い出しました。

では、お互いがんばりましょう。私は3時間ですよ。
 
お手柔らかにお願いします。
とりあえず、雨が降らないことを祈ってます^^

でも、秀さんは雨対策グッズを使いたいんですよね(笑)
呼んだの? 
え~とこ見せちゃうの?
おね~さんに(爆爆)
水もしたたる、え~男ぶりを!
 
いいこととはズバリ…

雨v

じゃないことですかね。 
しかし今年の鈴鹿は雨に祟られてますね^^;
 
鈴鹿8耐動画みたよ! 写してたんだね~ もっと愛想をふりまけばよかったなあ~ (後悔) 雨降らなくてよかったね!
たくさんのコメントありがと~(*^_^*) 
> anさん

まじっすか~。
でも金のエンゼルなんて今まで34年生きてきましたが一度もみたことないんですけど(^^ゞ
そうおもうとanさんすごいです(*^_^*)
当時見分け方があるという都市伝説っぽい話がでまわりましたが、あれはほんとだったのかなあ。


> めばる君さん

鈴鹿おつかれさまでした~。
お手柔らかにとはこちらのセリフだったのですが…(^^ゞ

雨対策グッズはお互いもってきてたじゃないですか~(笑)


> ハンガーノックンさん

応援ありがとうございました~。
ハンガーノックンさんとちょいメタボさんのおかげで前半ヤル気がでました~。

雨ほとんど降らなかったので水はしたたらなかったですね(笑)


> nabeさん

nabeさん今回の鈴鹿でられなくて残念でしたね(;_;)
次回こそ(・∀・)

雨はほとんど降らなかったので、これが銀のエンゼルパワーだったのかも(笑)

今日日曜の鈴鹿の様子はどうだったんですかね~。
前回の日曜は台風でとんでもなかったけど、今回は果たして…


> あっちさん

動画みてくれてありがとうございますm(_ _)m
あっちさんとはあの場面でしか発見できずでした~。
必死においついて話させてもらいましたが、その後は動画のとおり失速。
あっちさんのスプリンターな脚質がうらやましいです(^^ゞ

またあっちさん、ナオッキーさんと一緒に走りたいもんです(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
