健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


鈴鹿エンデューロ 2011秋SP 【動画】

鈴鹿エンデューロいってきましたよ~~。

心配していた雨もほとんどふらず、曇り空のなかの6時間でした。
現在絶賛筋肉痛中です(´・ω・`)
そんなわけでどこにもでかける元気もないため今日は一日家でじっとしていました。


そして出来上がったのがこちら(笑)

制作時間4時間くらい。
たいしたもんではありませんが、よかったら見てみてください。






だいたいこんな感じでした(*^_^*)

詳細については後日書いていこうと思います~m(_ _)m



追記:ニコニコ動画のほうにもアップしました。
内容はおなじです。





Comments

 
動画乙です。
いつの間に撮ってたんですか(驚)

でも、最後のゴールスプリントはヘロヘロですね^^;
とは言うものの、最後にカメラをウイダーガールに向けるあたりが変態秀さんのすごさを感じさせます(笑)

ちなみに、僕は全力で最後走りましたけど、0.1秒届きませんでしたw
さすが変態の秀さんにはまだまだ敵わないと感じましたwww
 
お疲れさまでした。
今回も動画の編集がいいですね。
なんかドラマチックに見えますね。
横撮りは、自分の腕がかぶってしまって難しいですね。
また、一緒に走りましょう。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鈴鹿おつかれさまでしたm(_ _)m 
> めばる君さん

鈴鹿おつかれさまでした~。
今日は昨日おわらなかった片付けと動画作成で一日がくれてしまいました(笑)

めばる君さん速すぎてどうしても追いかける格好になってしまうため撮り放題なんですもん(爆)
動画におさまらない映像がまだたっぷり残ってます(笑)

最後のゴールスプリントはきつかったですね~。
ほぼ同時のゴールでしたが、めばる君さんのほうが自分よか2周多く走ってるわけですからね~。
やはりめばる君さんは剛脚でした。
まだまだ壁はあついですm(_ _)m

ちなみにカメラの角度をかえたのは無意識でした。
今思うとなぜあんなことをしたのか…
おかげで動画のシメが勘違いされるような映像に(笑)


> anさん

お疲れ様でした~。
現地で会えてよかったです~。
anさんの家族にも会えましたし(*^_^*)
応援にきてくれるなんてほんといいですね~。

動画の編集褒めてもらえると嬉しいです。
でもanさんの撮影のときは…orz
あそこで下ハンにしていれば(T_T)

ほんとまた一緒に走りましょ~(*^_^*)
あと写真のほうおくりました。
無事とどいていればよいのですが。

お~ 
お疲れ様でした。
動画、カッコ良い~。すばらしい。
ところで、撮影アングルを変えながら爆走するとは余裕ありますね(笑)
おつかれさまでした~(*^_^*) 
> 写楽さん

鈴鹿おつかれさまでした~。
亀ジャージは動画映えしますね~。
おかげでいい動画をつくることができました(^o^)
ありがとうございます。
撮影アングルかえるのは今回初の試みでしたが、余裕があったわけではありませんが、意外となんとかなりました。
ただやっぱり失敗も多くて、手がおもいっきり写り込んだり、いいアングルじゃなかったりとなかなか難しいです。

さきほど写楽さんのホームページとつぶやきをみせてもらいましたが、補給も考えられてるしデータで自己分析もされててほんとすごいです。
自分なんていきあたりばったりで、補給食もあれもこれもと買ってたらとんでもないことになってたし(笑)
ラスト5秒ですべりこみお見事です。
自分はもう必死にめばる君さんについていった結果、残り1分くらいで最終周に突入でした。
その後もめばる君さんはスピードアップしていくし、一緒にゴールスプリントまでやることになるしで、めばる君さんの実力をまざまざと見せつけられちゃいました(^_^;)

あ、あとTwitterやったことないのでいまいち書き込み方法がわかりませんでした。
コメントできませんでしたが、ほんと一緒に走れて楽しかったです。
写楽さんの前半のスピード半端なかったです~(*^_^*)

また一緒に走れる日を楽しみにしています~。
それではまた~
 
えー,動画の最後のダンシングっぽい揺れをみて,あーこれは最後は無理かなと
思っていたら・・・・・

やはり狙ってましたね(爆)

自分の体力的にはツラくても楽しいライドでした.
うちの息子はあの殿様がつぼでしたよ~

シャアが走っていたとは知らなんだ^^;
動画製作、お疲れ様でした。 
ま・さ・か、今回も動画撮影していたなんて思いませんでした(゚o゚;でも、ステキな映像ありがとうございます。
ボクもちょっと映っていたのでドキッとしました(^-^;
ありがと~ございますm(_ _)m 
> zolaさん

ラストは下ハンダンシングで必死にこいでました~。
めばるさんも一緒だったのですが、はやいはやい(^^ゞ
負けてたまるか~とほんと頑張っちゃいました。

のはずなのですが、なぜかゴール直前無意識にカメラの角度をかえてしまいました(笑)

自分も日曜は滅茶苦茶筋肉痛でしたよ~。
GF福井や二ノ瀬峠とかいっても筋肉痛はなかったので、やっぱり鈴鹿はしんどいと再認識。
でもほんと辛くても楽しかったですね~。

殿様はあの格好で6時間ソロですからねえ。
中の人はかなり大変だったんじゃないかな~(笑)

シャアはラスト1時間くらいのときにみかけたのかな~。
自分もおもわず追いかけて撮影しちゃいました。


> しんさん

鈴鹿おつかれさまでした~。
動画作成自体は楽しいのでいいのですが、出来のほうはいつも微妙でして(^^ゞ
気に入ってもらえたなら幸いです。
しんさんの走ってるところも撮りたかったのですが、先頭集団を映すのは至難の業でして(T_T)
自分の脚では無理でした…orz
ちょっとしか登場させられなくてごめんなさい~m(_ _)m

でも、しんさんすごすぎです。
自分なんて先頭集団なんて怖くて近寄れません。
大半がまったり一人旅でした(^^ゞ

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
