健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロ 2011秋SPに行ってきた その1 

昨日は動画作成に頑張っちゃったため記事かく気力がわきませんでした(^_^;)
そんなわけで今日からコツコツと記事書いていこうとおもいます~。
いつもどおり写真メインで手抜きっぽくなるかもしれませんがよろしく~m(_ _)m


金曜の19:30に自宅を出発。
途中寄り道して補給食を追加してから高速道路にのって鈴鹿へ。

鈴鹿サーキットから少し離れたコンビニの駐車場で車中泊して当日を迎えました。
ぶっちゃけ2時間もかからないので朝はやくに出発してもよいのですが、どうも朝早くのクルマの運転は怖くて(^^ゞ
この日は暖かかったので車中泊でも寒くありませんでした。


5:30に入場したのですが、すでにすごい人人人。
みんなやる気満々ですね~(*^_^*)


とりあえず受付をすませてからクルマにもどって準備。


そして前回と同じくソロ専用ピットを目指します。





鈴鹿エンデューロ その1_1


う~ん。半年ぶりです。
前回は雨が降っててソロ専用ピットはガラガラだったのですが、今回は大賑わいでしたね~。



鈴鹿エンデューロ その1_2


まずは朝食です。
おにぎり3つとスイーツ(笑)
車中泊させてもらったコンビニにて購入。



そしてさらに購入したものが…



そう、賞味期限がある補給食です(笑)






それでは紹介しましょう!

朝購入したのと、道中購入のブツもあわせたこれが!




今回の補給食(完全版)だ~~~\(^o^)/
 







と、言いたいところですが、ちょっとドン引きするレベルかもしれないので覚悟してみてくださいね~(^^ゞ




それではどうぞ~。


 

鈴鹿エンデューロ その1_17







(/ω\)イヤン






(/ω・\)チラッ












ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )













そんなわけであれもこれもと買っていたらこうなりました(笑)


一応言い訳しておきますと、


ゼリー飲料っぽいプリンとバナナのはいったクレープが補給食っぽいですよね(*´σー`)エヘヘ



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


Comments

 
こら~
遠足のおやつは500円までだぞ!

と言いたくなるくらいの量ですな。 全部走行中に食べたら神の領域です^^
こんだけ補給できたの? 
お疲れ様でした!
補給食の携帯は如何に(爆)
充電完了かな?
また遊んでください。
 
買いすぎです。

ところで、当日、シケインの手前あたりのコース上に
四つ折りの1万円札が落ちていたのを目撃したんですけど、
見ませんでした?
もちろん次に通った時にはありませんでしたけど。
止まって拾おうかとも思いましたが、止まれませんでした。
なんか、ずっと気になってます。落とした方、気の毒にね。

コメント遅くてごめんなさいm(_ _)m 
> nabeさん

ごめんなさい。
選んでいたらテンションがあがってきて(笑)
自分でいうのもなんですが、これはドン引きなレベルですよね(^^ゞ
ちなみにさすがに全部は食べられませんでした(^_^;)


> ハンガーノックンさん

こんだけ色々買ったわけですが、実際は結構真面目に補給してましたね~。
走行中は前半ソイジョイなどの固形物で後半はゼリー系。
スイーツはポケットに入らないので走行前に食べたり、エンデューロおえてからの帰り道で食べたりって感じでしたね~。
飲むプリンにいたってはまだ冷蔵庫に残ってます(笑)
応援ありがとうございました。
ほんとつらいホームストレートも楽しくのぼれましたよ~。


> anさん

ですよね~(笑)

> シケインの手前あたりのコース上に
四つ折りの1万円札が落ちていたのを目撃したんですけど、
見ませんでした?

これなんですが、自分は発見できませんでしたね~。
見かけたのは補給のゼリーの飲み終わったあとのゴミだったり、落車のせいなのかライトかなにかの残骸みたいなのくらいかな~。
でも生の1万円札を落とすってどんな状況なんでしょう(笑)



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login