健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


鈴鹿エンデューロ 2011秋SPに行ってきた その2

昨日は補給食紹介で終わってしまいましたが、今日もまた短めです。
今ちょっと朝が早いので(^^ゞ
申し訳ないm(_ _)m


今回は一緒に走った方の紹介。

鈴鹿エンデューロ その1_4

言わずと知れためばるーずの親分、めばる君さん
とにかくすごいの一言です。自分なんて足元にもおよびません。


鈴鹿エンデューロ その1_5

しんさん。
先頭集団についていける脚力の持ち主です。
前回と同じくまるいちジャージで参戦でした。
今回は3時間ソロにエントリーということでした。


鈴鹿エンデューロ その1_12

GF福井でパンク4回のトラブルをのりきって完走したzolaさん(左)と激坂ハンターの亀仙人さま写楽さん(中央)。


鈴鹿エンデューロ その1_10

anさん
いつもコメントありがとうございます~m(_ _)m
このときはいきなりカメラむけてすいませんでした(^^ゞ
家族の応援うらやましいです~。


鈴鹿エンデューロ その1_3

そしてソロ専用ピットでおとなりだった方(笑)
めばる君さんのブログをいつもチェックされてるそうで、自分のことも知っていたみたい。
そういえば最近ブログにちょくちょくとだしてもらえてるからなあ~(^^ゞ
なんだか恥ずかしいです(^^ゞ


鈴鹿エンデューロ その1_11

そして番外編として、自走で応援にかけつけてくれためばるーずのハンガーノックンさんとちょいメタボさん。
写真撮影までおねがいしちゃってほんとありがとうございましたm(_ _)m
あのあと無事雨に降られずに帰れたのかな~。

あとマッサージはうけられたのかしら(笑)




鈴鹿エンデューロ その1_14

あと自分はこんな格好で走りました~。
前回とおなじくMAVICのコスミックカーボンSR。
見た目だけはすごい威圧感です(笑)


そしてわかりにくいけど雨対策もこっそりとしています。

鈴鹿エンデューロ その1_13

・ASSOS  rainCap_S7
・ASSOS  rainBootie_S7


まさかのASSOSですよ(^^ゞ
ブログでは書いてませんでしたが、先日こっそりと購入しておいたのです(爆)

やっぱりアソスは高かったです(T_T)








そんなわけで時間がたっぷりあったのでみなさんとしばらくゆっくり話をして、いよいよスタート時間です。

鈴鹿エンデューロ その1_15




おや、めばる君さんのバックポケットなにやらずいぶんと膨らんでますね~。



どれどれ…




Σ(゚Д゚;)




鈴鹿エンデューロ その1_16


バナナがまるごと入ってました(笑)


 

Comments

 
ばななの色が悪い(爆)
とりあえず、食べ終わった皮はマリオカートのようにコースに置いておきました(ウソw)
それにしても、雨対策しすぎですw
だから、雨を呼ぶのではwww
 
ピットでお隣に陣取らせてもらいました。赤い人です。
補給食の量にはびっくりしました。
そして雨対策にも・・・。
またまた、バナナの色にも(笑)

ブログ見てますので面白記事期待してます。(^O^)/
雨より・・ 
雨は逃げ切りましたが、
かみさんの雷が(爆)
めたぼちゃんは、マッサージして帰宅したようです!
 
秀さん
雨グッズ色々買ったんで、雨降らないともと取れないですね。
雨の日を選んで、独りで走って下さいね。
バナナは常温保存が常識ですね。
腐りかけがいちばんうまいですけどね。
コメント感謝ですm(_ _)m 
> めばる君さん

バナナの色はほんと真っ黒でしたね~。
あそこまで色が変わったのは見たことないくらいでした(笑)
走行中にバナナを食べてる姿見たかったな~(*^_^*)

まあ確かに雨の日は家の中でローラー台やってればいいわけですからね~(爆)

冗談ですよ(´・ω・`)


> MaSaさん

書き込みありがとうございます~m(_ _)m
鈴鹿お疲れ様でした~。
全身真っ赤で自転車も赤かったので、めっちゃ目立ってましたよ~(*^_^*)
ものすごい速さでしたね~。
次回は是非6時間にエントリーを(^O^)

おもしろ記事が書けるかわかりませんが、なんとか続けられるよう頑張りたいと思います~。
これからもよろしくですm(_ _)m


> ハンガーノックンさん

やっぱり写真頼んでしまったために鈴鹿をでるのが遅くなってしまったせいかな(^_^;)
申し訳ないですm(_ _)m
でも応援はほんとありがたかったです。

ちょいメタボさんはいつもマイペースですね~(笑)


> anさん

暖かい季節なら雨の日でも出かけることもいいかな~と思ったけど、これからの時期はさすがに風邪ひいちゃいそうです。
なので雨対策をしたはいいけど使う機会はしばらくなさそう。

バナナは…「まるごとバナナ」みたいなスイーツが好きです(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login