健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スライム肉まん 【コンビニ】

スライム肉まん


タイトルがすべてです(^^ゞ

先月くらいに情報がでて以来いつでるのかいつでるのかと待っていましたが、ついに本日発売
\(^o^)/
早速買ってきましたよ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・





 
まあ知らない人はあまりいないと思いますが一応説明しておきますと、スライムっていうのはゲーム「ドラゴンクエスト」シリーズに登場する敵キャラクターです。
その愛くるしい見た目で大人気。
たぶんシリーズ全てに登場しているマスコット的なキャラクターです。

そんなスライムを主人公にした3DSソフト「スライムもりもりドラゴンクエスト3 大海賊としっぽ団」の発売を記念してこうしてファミリーマートからスライム肉まんなるものが発売というわけです。



こんな感じで売られていましたよ~(*^_^*)


スライム肉まん_1


なかなか凝ったポップですね~。


スライム肉まん_2


スライムがいっぱい並んでる姿はなかなか可愛らしかったです(^o^)




ただ、お値段170円はちょっと高すぎな気が…

造形に力入れすぎてコストがあがってしまったのか、それとも値段なんか関係なく購入するだろうという計算なのか(^_^;)







自分はまさにそんな感じで3つ購入しちゃったくちです
'`,、('∀`) '`,、







スライム肉まん_3

こちらが出来立てほやほやの姿です。


う~ん。なかなか再現度は高いですね~。




色もばっちりですが、体に悪そうだな~(笑)




そんなわけで、家に戻ってからあらためてパシャリ。


スライム肉まん_4



バックパックにいれて自転車で急いで帰ったのでちょっとつぶれてましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





あ、肝心の味のほうですが…




あたりまえですが、




スライム肉まん_5



普通の肉まんの味でしたね(´・ω・`)





Comments

 
世間では食べれる塗料(グレー色)を吹き付けて、メタルスライムマンにして食べていた人がいたとかいないとか(笑)
それにしても、秀さんはあいかわらず食べてますね~
太らないのがウラヤマシイっすw
Re: タイトルなし 
> めばる君さん

今日は全国中のブロガーがこのスライム肉まんをネタにしてるんじゃないかとおもいますが、そんな強者までいたんですね~(汗)
食べても太らないと思っていたのですが、そろそろ気を付けないと危ないかなと最近思っています。
来月の体組成測定がちょっと怖いです(´・ω・`)

そんなわけで肉まんたべたあとはローラー台やりました(笑)
 
八個買って合体させるとキングスライムになる?
でも、ちょっと残念感がありますね。
昔うちの子供がねんどで作ったやつにそっくり。
Re: タイトルなし 
> anさん

そういったネタも考えたのですが、現在金欠で(笑)
3匹が限界でした(^^ゞ
でも全国さがせばそういったことやる人もいるんでしょうねえ(^_^;)
色々と残念感はありますが、コンビニでならんでる姿はなかなかいい画でしたよ~。
anさんも是非みてみてください(*^_^*)

オレンジ 
三匹はよく出現した記憶が…ファミマに行かなくてはいけませんね(^^)
他にピザ味でスライムベスとか有ると楽しいかも^^;
 
あの,画面ってFFじゃあ・・・・・・

っていう突っ込みは無しですか?^^;
コメント感謝(*^_^*) 
> yukikaze005さん

こうして写真にしてみると、昔遊んだ記憶が蘇ります(*^_^*)
是非購入してみてください~。
スライムベスなつかしいな~。


> zolaさん

ゲーム画面ですが、たしかにドラクエではありません(^^ゞ
しかしFFでもなかったりします。
これは「ドラゴンファンタジー2」というドラクエとFFの合体したとんでもないゲームです。
いわゆるクローンゲームという類のものなのであまり詳しくかけませんが、気になるなら検索してみてください~。
スーパーファミコンのころのドラクエ、FFが好きな人なら楽しめると思いますよ(*^_^*)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。