健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ひどいルートですが(^^ゞ

更新さぼっていてすいません。
最近忘年会とか飲み会があって更新する時間がありません。



でも今日は200kmオーバー走りましたよ~(*^_^*)
久々のロングライドってことでなんだかいつもよりも疲れました(ToT)






まあこれをロングライドと言っていいのか疑問ですが(;´д`)




そんなわけで今日もこれから忘年会です。
詳細については明日以降に書こうと思いますm(_ _)m


Comments

すごいわ 
いやいや。
地元ですが、2周したことはないですね。
 
ルートラボ再生中に、佐布里池から常滑に戻って、周回コースに入るあたりでお茶を噴出しそうになりました
なぜそうなる~(笑)
 
ですよね~。
2週目に入るとこで
「うをっ」て声出ましたもの。
 
朝4時に出て知多2ですか(驚)
変態にもほどがありますw
ちなみに世間では、このルートをロングライドと呼ばず、変態ライドと言います(笑)
色々なコメントありがとうございます(T_T) 
> とりっくさん
まあこれは来年のブルベに向けてのトレーニングってことで(^^ゞ
ローラー祭りもそうですが、普段はこんなことしてないので、勘違いしないようにお願いしますm(_ _)m

> りょうさん
先ほど記事書きましたが、そういう理由があってあんなルートになったんですよ~。
佐布里池1周したのは、おまけみたいなもんですが(^^ゞ
りょうさんはこの日はダムカード集めしてたんですかね~。
こんなひどいルートよりずっと楽しそうです。
うらやましいな~~(*^_^*)

> hiroponさん
ユーロードの練習会で足を使いすぎて、その後のチタイチはほんとしんどかったです。
でも200kmオーバーとはいえコース自体は平坦ばかり。
たいしたことないですよ~

> めばる君さん
先ほどアップした記事のとおりで、色々考えた結果4時に出発しないと達成できそうになかったのです~(^^ゞ
忘年会がなければ、自分も知多半島からでて走りたかったんですけどね~。
そんなわけで今回はたまたまです(笑)
誤解しちゃだめですよ~(*^_^*)
というか、めばる君さんのこの日のライドのルートみましたが、めばる君さんのほうがものすごいルートはしってるじゃないですか~(笑)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login