健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


ユーロードさんの忘年会に行ってきました(^O^)

というわけで、今日はもう水曜日なわけですが、この前の日曜の知多半島2周したあとの話です。
この用事があったためこの日は知多半島をでることができなかったんですよね~。


そう、この日の夜はユーロードさんの忘年会だったのです(^O^)


自分はユーロードさんの練習会にたまに参加させてもらってますが、自転車を購入したり、買い物とかのメインはサッサさんなわけで、参加してもいいのか心配でしたが、問題ないってことで参加させてもらいました(^^ゞ


そんなわけでこれ以上遅れると忘れちゃいそうなので写真メインでアップします~。
こんな感じでワイワイと楽しく色々と話できましたよ~~(*^_^*)
ただ、暗い室内でコンデジで撮影なわけで、あまり綺麗には撮れませんでした(^_^;)

ちなみにモザイクかけてないので、問題あれば連絡くださいm(_ _)m





 
ユーロード忘年会_1


開催場所は練習会の集合場所の目の前のお店でした。
近いっていいですね(*^_^*)


ユーロード忘年会_2


続々と人がやってきます。
最終的に30人オーバー!すごいですね~。



ユーロード忘年会_3


そして最初にたいちょーさんの挨拶があり、いよいよ忘年会スタート。



ユーロード忘年会_4

ユーロード忘年会_5

ユーロード忘年会_6

ユーロード忘年会_7

ユーロード忘年会_8

ユーロード忘年会_9

ユーロード忘年会_10








そして開始から2時間近く経過して、いよいよこの日のメインイベント。





BINGOゲームですo(´∀`)o









ユーロード忘年会_11





豪華賞品が並んでいます。







ユーロード忘年会_12


中にはとんでもない商品も(^^ゞ





ユーロード忘年会_13




みなさんカーボンハンドルもらえるとあって真剣そのものでした(笑)





そして



ユーロード忘年会_14


takaさんはなんとPRO4ゲット(σ・∀・)σ


ユーロード忘年会_15




kimisueさんもチタンシャフトの軽量クイックを獲得(゚A゚;)













そして注目のカーボンハンドルをゲットしたのは…





ユーロード忘年会_17


イシダさんの息子さんでした(*^_^*)

やっぱり何かもってるんでしょうね~~。


羨ましいな~~~(´Д⊂





とまあこんな感じでものすごく盛り上がった忘年会。

やっぱり自転車の話できるのは楽しいですね~~~。
普段では


「自転車って高いんでしょ~?」


とかそんな話でだいたい終わってしまうんで(^_^;)

普段なかなか話せないかたとも話せたしめっちゃ楽しかったです(*^_^*)



みなさんどうもありがとうございましたm(_ _)m









え?自分ですか??










ユーロード忘年会_16



CCDドリンクですかなにか( ´Д`)


いやいや、実用性という点でみれば、他のかたにも負けてません'`,、('∀`) '`,、













。゚(゚´Д`゚)゚。




Comments

 
いやいや、ビンゴといえるだけでも羨ましい。
このテのゲームは弱くていつも指を咥えてます(泣)



静岡BRM108追加募集してますよ。
各時間10人だそうです。
 
CCDいいじゃあないですか。買ったら結構な値段しますよ。
あ、それから、変態、変態て書いてごめんなさい。
しかし、200キロ走った後に忘年会参加て、やっぱり、変態。
 
忘年会お疲れ様~
やっぱり共通の趣味の仲間と飲むのっていいよね~
ビンゴも盛り上がったねぇ。CCDいいジャンww
 
送ってもらい、」ありがとう。
楽しい忘年会でしたね。初めてビンゴで当たって嬉しかったです。それにしてもユーロード太っ腹すぎ~
コメントありがとうございますm(_ _)m 
> りょうさん
たしかにそうですよね~。
もらえただけでもラッキーでした(*^_^*)

情報ありがとうございます。
でも静岡はスタート地点がちょっと遠すぎなんですよね~(^^ゞ
やはり名古屋か中部かな~~と考えてます。
というか、りょうさん何でそんな情報知ってるんですか~(笑)
もしやりょうさんもブルベ狙ってるんですかΣ(゚Д゚)

> anさん
CCDは愛用してるので、これでしばらくは買わなくてすみます(*^_^*)
ブロブでは書いてませんでしたが、200km走ったあと1時間ほど寝ました。
さすがにそのままクルマを運転すると疲れのため居眠り運転しちゃいそうだったんで(^^ゞ
というわけで、小心者の一般人です。変態じゃないです。

> kimisueさん
お疲れさまでした~。
ほんと楽しい時間でした(*^_^*)
またこういった機会があれば是非参加したいもんです(^O^)
それにしても今回のビンゴ。
カーボンハンドルがあたっちゃったあとのみんなのテンションの下がりっぷりがほんと笑えました(^^ゞ

> takaさん
いえいえ、あのまま残っていたらラーメンにありつけたっぽいので、よかったのかわるかったのか(笑)
takaさんのpro4ガチで羨ましいです\(^o^)/
おめでとうございます(T_T)
こうなったら自腹で購入して来年のブルベに導入しようかな~( ̄ー ̄)ニヤリ



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
