健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ケイク・オ・ショコラ 【ヴィエノワ】

世間では三連休だったり、クリスマス・イヴで盛り上がってるのでしょうが、うちはまったく関係なし。
今日も普通に仕事でした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日は日曜日なのでさすがに休みですが、なんだかすごく寒そう。
痛みもありますし、雪降りそうだし、明日は外は走らず、ちょっとだけローラーの予定ですよ(^^ゞ
ヘタレですんませんm(_ _)m


そんなわけで今日は仕事したあとはちょっと買い物へ。



ケーキ

ケイク・オ・ショコラ

名前はちょっとうろ覚えなので違うかもしれませんが、要するにチョコレートケーキです(*^_^*)
行きつけのパン屋さんヴィエノワさんで購入しました。
直径は12cmくらい。
クリスマスというわけで購入したわけですが、さすがにこの大きさは一気には食べられません。


とりあえず、





明日のローラー台のときの補給食にしたいとおもいます(爆)








Comments

 
ちょっとだけのローラーで補給食を用意するとは(笑)
ローラー祭りが開催されて、みんなに変態と呼ばれる姿が目に浮かびますよw
 
12時間ほど漕げそうですなw
 
補給食がケーキ? なんて贅沢な。まるで我が家の”甘味ツアー”のようですよ。
 
クリスマスローラー祭りですか。
トナカイのかぶり物すればもっと盛り上がるかもよ。
しかし、なんだか寂しいクリスマスですね。
右足の痛みは、治らないようなら病院でみてもらった方が
いいと思いますよ。
 
X\\\'masローラーですか?お疲れ様です(^^)膝ですけど、腰椎のCTかMRIをお勧めします。脊柱管の狭窄を否定出来るかどうか…ということで(汗)後は半月板かなぁ?
 
ケーキを横において 何時間ローラするんでしょうか?(笑

いっぱい乗れそうですね。
期待にそえずもうしわけない(^o^) 
> めばる君さん
ローラーは退屈なので、こういったところでモチベーションあげないと続かないんですよね~。
まあ、補給食>消費カロリーになってそうですが、ダイエット目的ではないし、まあいいかなと。
さきほど記事書いたとおりで今回のローラーは90分でした。
これなら何もいわれずにすみそうです。

> nabeさん
クリスマスの日曜日に12時間ローラーに挑戦なんてしたら寂しすぎますよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんなわけで今回は普通に90分で終了。
そのあとは床屋いって買い物して飲み会に参加と、ほんと普通の休日となりました(^o^)

> ざわこさん
クリスマスですからね~。
特別ということで(^^ゞ
普段はここまでリッチなものは食べてませんよ~。
ざわこさんの家では”甘味ツアー”なるものがあるんですか~Σ(´∀`;)
どんなものなのかしら。ブログにのってるのかな。
今度チェックしてみたいとおもいます~。

> anさん
いやいや、祭りってほどではありませんでした~。
いちおうこのあと飲み会があったので、寂しいばかりではありませんでしたが、早速メールがかえってこないので…(泣)
右足の痛みははやく病院いってみてもらいたいのですが、いかんせん年内は大忙しでつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
今のところ耐えられない痛みではないので、これ以上悪化しないことを祈りつつ、来年になったら行きたいとおもいます。

> yukikaze005さん
暇人ですいません(T_T)
90分だったのでそこまで疲れませんでしたが、もっと楽しいイベントのほうがよかったな~(^^ゞ
やっぱりきちんと調べるにはMRIとかCTが必要なんですね~。
そうなるとやっぱり予約制になってくるのかな。
ほんと軽症ですんでればいいなあ(T_T)

> とりっくさん
ケーキは美味しすぎて1時間しかもちませんでした(笑)
あ、念のため言っておきますと全部食べちゃったわけではないですからね(^^ゞ
まだ3/4残ってますんで、あと3時間はローラー楽しめる計算です(爆)


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login