健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


あめましておめでとうございますm(_ _)m


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます~
ヽ(*´∀`)ノ








更新おそくてすいません。
初詣にいったり友人と遊んだりしててブログ更新する気力が(´・ω・`)
さらにコメントの返信も全然してないし…(^_^;)

そんな感じで相変わらず適当なブログですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m



あ、そうそう。

初詣で、おみくじ引いたら


大吉でした~・:*:・(*´∀`*)・:*:・


初詣_3


今年はいいことありそうです(*^_^*)















おまけ。







今日は早速こんないいことがありましたよ(笑)

うなぎパイ


Comments

おじゃまします 
あけまして おめでとうございます。
いつも 楽しくブログを拝見させていただいています。

ご近所さんのようなので、よろしくお願いします。
No title 
あけましておめでとうございます。

おや、今年の走り初めは浜名湖ですか?
うなぎパイは私の大好物なので、写真だけでもよだれがでてきます(笑)

No title 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

まさかうなぎパイを買いに変態的行動に出たとか???
まっSAなんかにも売ってるご時世ですから近くかな?

妄想だけにしておきますw
No title 
行きはよいよい帰りは地獄の浜名湖ライドですか(笑)
愛知県イチの変態の秀さんだと十分ありえるな~
僕の昨日はおこちゃまチタイチだったので、早く秀さんに追いつけるように、頑張って精進します^^
また爆風ライドですか 
坂に爆風、密室悶えローラーと、もはや完全に変態へと覚醒しましたね。
ノーマルな私は、こっそり後ろから牽いてもらおと。
も~すぐ、がく兄が復活したら、ライド宜しくお願いします。
コメントありがとうございます(^O^) 
> とりっくさん
あけましておめでとうございます~(*^_^*)
つねにネタ不足に悩んでるしょうもないブログですが、楽しんでいただけたら幸いです。
ほんと近くのようなので、そのうちばったり出会えるかもですね~。
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

> りょうさん
あけましておめでとうございますー。
そうなんですよ。さきほど記事書きましたが、まさかの浜名湖。
辛かったですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
うなぎパイは久々に食べましたが美味しかったですね~。ブログかきながら食べましたが、あっというまになくなってしまいましたよ(^^ゞ

> nabeさん
あけましておめでとうございます~。
nabeさんの想像どおり浜名湖でしたよ。
帰り道さえなければ楽しいライドだったのですが、ほんと向かい風には泣かされました。
ほんとはうなぎパイではなくホンモノのウナギが食べたかったんだけど、時間とお金の都合でうなぎパイで我慢となりました。
また一緒にはしりましょうね~。
ことしもよろしくです~。

> めばる君さん
めばる君さんの想像どおり浜名湖ライドでした。
ただあそこまで風が強くなるとは朝の様子からは想像できず(^^ゞ
あんな強風になるとわかっていたら中止にしてましたよ~(笑)
強風なのに知多半島外周をまわるめばる君さんはやっぱりすごすぎです。
自分にはとても真似できませんよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> ハンガーノックンさん
坂は嫌いですし、爆風はいわずもがな、ローラーは外でると寒いからと、覚醒どころかヘタレもいいところですよ~。
自分なんかが前ひいたら、後ろからホイールの空回りの音がすごそうです。
がくさんついに復活ですか~。
復活ライドがきまったら是非さそってくださいね~(*^_^*)


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
