健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


新春ローラー祭り

世間では今日から仕事始めなところが多かったようですが、うちは今日も休日。
ちょっと自転車で走ろうと思っていたのですが、朝起きると外はものすごい強風のようです。



そんなわけでタイトルみてわかるとおり今日は今年初めてのローラー祭りとなりましたよ~(笑)



ただせっかくの正月休みにあまり長い時間やってたら勿体無いです。
午後から買い物にでもでようと思い、ローラーにのったのは午前中だけ。




8時間とか新記録を期待していたらごめんなさいね(^^ゞ







今回の補給食という名のおやつはこちら。






新春ローラー_1



ヴィエノワ製のお菓子と、



栗むし羊羹一本(爆)







この羊羹は先日初詣いったときに近くの和菓子屋さんで購入した代物です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
にしてもこの大きさ…
果たして何キロカロリーあるのかしら(^^ゞ





7:30  スタート


というわけで羊羹とお菓子たべながらまったりとDVD鑑賞です(笑)
退屈でたまりませんでしたが、さすがに何度もやってると多少は慣れもでてきます。





1時間、2時間と経過し、ようやく3時間。





完食(゜∀。)





新春ローラー_2


そして補給食追加(笑)




その後もまったりと回し続けて、





結局4時間で終了となりました。




新春ローラー_3





ネタのためとはいえ、去年はどんどんエスカレートして6時間とかやってしまいましたが、自分一般人なので普段はこれが精一杯です。



今年は無茶せずにマイペースでやっていこうと思います(^o^)


Comments

DVD 
4時間も移動なしでDVD鑑賞してたって?
どんなDVDだったのか、そっちが気になります(笑)。
No title 
4時間ローラーに乗る一般人って(笑)
一般人の基準をそこまで高くすると、この世は一般人になれない未熟者ばかりになってしまいます^^;
まあ、僕も一応は一般人ですけどww
No title 
4時間の時点で十分変態かと…。
じゃあオイラは完全に怠け者ですねえ^^;
コメントありがとうございますm(_ _)m 
> ざわこさん
トイレとか補給食補充で足つきましたが、だいたい連続でしたね~。
外は風が強かったので代わりに家のなかでローラーとなっただけでたいしたことありません。
今回のDVDは先日借りたダウンタウンの絶対に笑っちゃいけない新聞社でした。
お笑い系はアタリハズレがあるけど、ハマるとそちらに集中できるのでなかなかいい感じです(笑)

> めばる君さん
めばる君さんは絶対一般人ではありません(^o^)
退屈なことを除けばローラーは快適なので、2日連続で強風のなかチタイチのめばる君さんに比べたら一般人もいいところですよ~(^^ゞ

> nabeさん
いやいや、外みたら風が強かったので、ローラーに逃げたんです。
ヘタレなだけで全然変態じゃないですよ~~。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
