健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


明日は久々の自転車(予定)

ここ最近自転車を休んでるわけですが、そろそろ再開しようと思っています。
ヘルニアの症状が消えたわけではありませんが、多少は良くなったような(^_^;)

痛みないのが0で、痛みで眠れないようなレベルを10とすると、一番きついときで6くらい。

それが現在は4

腰にサポーターつけて2といったところでしょうか。



まずはクロスバイクで知多半島をまったり走ってみようかなと。



近場なら痛みがでてもすぐ帰宅できますし、ヒルクライムは腰に悪いということなので知多半島外周。
さらにクロスバイクのアップライトなポジションなら負担も少ないかなという理由です。



どうなるかわかりませんが、久々の自転車です。

めっちゃ楽しみですよ~~\(^o^)/







Comments

No title 
私も明日はチタイチの予定です。
もしかしたらお会いできるかもしれません。

風が強いようですので、気をつけてくださいね。
No title 
無理しちゃイカンですよ!
秀さんのことだから走りたくなっちゃいますから、超のんびりLSDくらいの気持ちで^^
オイラもここ何日か腰が限界値に達しています…。
No title 
おやおや
もう我慢できなくなりましたか
あまりストレス溜めてもよくないので、
少し走った方がいいかもですね。
無理は厳禁ですけどね。
No title 
クロスでゆっくりとなれば、当然、甘味ツアーですよね?
Re: No title 
> りょうさん
お久しぶりです~。
チタイチだったのですね~。
風強いかなとおもったけど、意外と吹かなくて今日は快適に走れましたね~。
それにしても会えなくて残念(T_T)

あ、そうそう。
ブルベデビューおめでとうございます~(・∀・)
ダム巡りにブルベとさすがです。
名古屋開催のブルベにもでられるのかな。
出会えたらお手柔らかにお願いします~(*^_^*)

> nabeさん
無理しない程度に行って来ました~。
というか全然スピードでないので自然とそんな感じに(笑)
記事ではあまり触れてませんが、特にひどい痛みもなく普通に走れたのでそのへんは良かったですね~。
腰痛が限界値ですか(T_T)
nabeさんも無理しないでね~。

> anさん
そうなんですよね~。
10日くらいは休んだと思うのですが、もう不安で不安で(^^ゞ
ある意味病気です(笑)
記事にあるとおり、クロスでまったりしたライドとなりました。
来週末は友人の結婚式があるため日曜は二日酔いでつぶれてるはず(爆)
そんなわけでしばらくロングはないはずなんで、またゆっくりしたいとおもいます~(*^_^*)

> ざわこさん
甘味ツアーのつもりはないのですが、記事おこしてみたら、なんか甘味が多い気がします(笑)
知多半島はあまりネタがないですからね~。
自然とそういうネタに(^^ゞ
あ、そうそう、まだ花ちゃんカッパしかあってないので、次回まったり走るときはざわこさんのブログにあった太郎とかさがしてみようと思います。


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login