健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


こんなの購入。

今日はこんなものを買ってきました(*^_^*)


のりりん


まずはのりりん 4巻。
前巻ではライバルとの勝負で、普通の自転車漫画っぽかったですが、今回は帯にあるように自転車選びの話です。
自分はレースレースした話よりも、こっちのノリのほうが好きですね~。

あるあるといった話から650cといったマニアックな話まで幅広くのっていて今回も楽しかったです(*^_^*)


ただまあ色々説明ありますが



気に入ったものならどれでもいいってことですね o(´∀`)o



自分がまさにそんな感じだったので、めっちゃ納得でした(*´∀`*)





そしてもうひとつの


BEST HIT AKG【初回生産限定盤】  ASIAN KUNG-FU GENERATION


アジアンカンフージェネレーションのベスト盤です。
実は2,3年くらい前に友人にCD貸してもらって知ったのですが、それ以来のファンだったりします。
自分のなかではファーストアルバムが一番お気に入り。
ただCDもってるのかというと、これまでレンタルですませちゃっていました。
そんななか、初のベスト盤発売。
さらに初回限定でお気に入りのファーストアルバム”君繋ファイブエム”全曲再現スタジオライヴのDVDがついてくるということで、めでたく購入となりました(*^_^*)

早速聴いて見ましたが、やっぱり最高です・:*:・(*´∀`*)・:*:・
しばらくクルマの運転中にはアジカンが流れ続けることでしょう。

 


Comments

No title 
しまった! 4巻買うの忘れてた!
No title 
のりりん4巻。
こないだアマゾンでポチッと買いました^^
自転車選びもここまで深いとはと思ってしまいましたね。
好きなデザインでいいんでしょうが、ここまで機能的なことは考えなかった気がしますよ。
No title 
アジカンですか~。いいよね。
ループ&ループが好きだな。ハイスタのゴールドも名曲ですよ。
ところで腰はどうですか?
コメントありがとうございます(*^_^*) 
> ざわこさん
ざわこさんは自転車漫画いっぱい集めてるんですよねえ。
のりりんは他の自転車漫画のノリと違うのが好きなんですが、ざわこさん的にはどうですか~。
あ、もちろん「シャカリキ」も大好きです。
そして「ツール」にちょっと興味あり。
でも本屋さんにおいてないんですよね~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

> nabeさん
nabeさんも購入しましたか~。
予備知識なしだと漫画のように迷いに迷ってしまうでしょうねえ~。
まあ知識あると上のクラスが欲しくなりそうだけど(爆)
ピリピリしたレースやるわけでもないし、ほんと好きなデザインのやつが一番とおもいます(*^_^*)

> takaさん
アジカンいいですよね~。
自分は「君という花」が大好きでカラオケでもよく歌います(*^_^*)
「ループ&ループ」は昔遊んだDSのゲームで使われていたので、今でもこれ聴くとその画面が頭に浮かんできますね~。もちろんいい曲です(^O^)

takaさんの言ってるのはHi-STANDARDのstay goldということかな~
YouTubeでみてみましたが、良かったです~。
今度時間あるとき他の曲もきいてみたいと思います(*^_^*)

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
