健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


ガトーショコラ 【ヴィエノワ】

昨日は結婚式にいってきたので久々にお酒を飲みました。
今日は二日酔いとまではいかないまでも、ちょっと気分がすぐれません。
実は今日はサッサさんのロード練習会があったのですが、そんなわけで参加できず(T_T)
やはりお酒のみすぎるもんじゃないですね(^_^;)
次はほどほどにしておこうと思います。


そんなわけで今日はまったりした休日となりましたよ。




まず起床は7:30くらい。


朝食食べてしばらくまったりとしたあと、




ローラー90分\(^o^)/




その後は再びまったりして、



クロスバイクでちょっとだけ走りました(*^_^*)




ガトーショコラ


写真はいつものパン屋さんヴィエノワで購入した新作スイーツ

ガトーショコラ (^O^)


「ブラックココアのケーキ」のパワーアップ版みたいな感じでした。
表面と真ん中に濃厚なチョコがありめっちゃ美味しかったです。

ただ、ちょっと食べにくかったかな。
普通はフォークとか使って食べるので問題ないのでしょうが、自転車で寄ったのでそんなものありません。
手づかみでたべたので手がチョコまみれになりました(^^ゞ


また寄ったら買いたいところなのですが、このチョコケーキは



バレンタインデーのための新メニューとのこと(´・ω・`)



なんだか買いにくくなっちゃいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚






そんなわけでその後もぶらぶらしてだいたい35kmほど走って帰宅。


先週につづき今週も実にまったりしたライドとなりました(*^_^*)




Comments

No title 
ここのところ続いている内容から、グルメブログと思っちゃいました♪
このまま継続してください(笑)。
Re: No title 
> ざわこさん
このまま継続したら間違いなく体重アップですよ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
転覆 
ひっくりかえった かえる みたい。

しかし、見覚えのない景色だなあ、どこだろう?
Re: 転覆 
> とりっくさん
ここは常滑市の南のほうの小脇公園近くの交差点です。
点滅信号で一旦停止しないクルマが多いため、よく事故がおこることで有名だったりします。
ヒヤッとしたことあるし、いつも気をつけて通行しています。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login