健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


サッサーズ親睦会

すいません、ずいぶんとさぼってしまいました(^^ゞ

言い訳しておきますと、日曜から足の痛みが増してまして(T_T)
絶好の自転車日和なのに、走行距離ゼロ。
他のブロガーさんの記事みるとユーロードさん主催のロングライド行ったり、まったりと七福神めぐりとか、チタイチとか滅茶苦茶羨ましいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まともに自転車乗れないのがこんなに辛いとは…orz
なにもかもテンションがあがらずで、月曜は雨で仕事休みなのにローラーも乗れないし…暇で暇で、今年はじめてパチンコにいっちゃいましたよ(^_^;)


というわけで、ついついブログも書けずじまいだったわけですが、さすがにこれ以上サボるとネタの鮮度がおちてくるので更新しようとおもいます~。
まずは先週土曜のサッサーズの親睦会の様子から\(^o^)/

知っての通りサッサさんはマウンテンバイクを楽しんでいるかたが大勢います。
ロードとクロスしか持ってない自分は会ったことないかたがたくさんおりましたが、みなさん良い人でしたね~。
こんな感じでとても盛り上がりました(^O^)



親睦会_1



 
親睦会_2

親睦会_3

親睦会_4

親睦会_5




こんな感じで乾杯を終えて自己紹介して、あとはワイワイと自転車話に花を咲かせます(*^_^*)
やっぱり思い切り自転車の話できるのはいいですね~。
だいたい一般の人だと

「自転車って高いんでしょ?」
「トライアスロンでるの?」


ほぼ100%この質問がきますからね~(笑)





そして今回の親睦会の参加者でひとりすごい方が。

親睦会_6

それがこのマサムネさん
なんと世界デビューを達成\(^o^)/




親睦会_7


このイタリアの雑誌に…






親睦会_8



ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!



でかでかと写るマサムネさん。
サッサーズジャージで単身ツール・ド・フランスを見に行く行動力あふれるすごい方です。
すごいな~~。



親睦会_9

せっかくなので同じ構図でパシャリ(笑)





ところで上になんか文字がありますが、ひょっとしてマサムネさんのことも触れてあるのか。



親睦会_10


英語もさっぱりわからんのにイタリア語なんてわかるはずありません。
とりあえずエキサイト翻訳にかけてみました。


一方、voecklerはそれが見えるpireneisの見解で火をつけるフランスのiis旅行を誉めます...
中で、それは7年後に、それが再び記録の象徴を見つけるthomas voecklerの肩の上で、聖者小麦粉、caduresからfunestata、黄色のセーター端の彼女/それをカバーします。そして、フランス語については、それは長い冒険を開始します。europcarのランナーは、pireneisの上で偉大な人に彼を救います、おかしくなるします喜びでフランス的である、そして、alpisの上でyou/he/sheライオンで厳しいもので一般的なものの4番目であるvoecklerのためにhuezのalpeの最後のtapponeで彼女だけを引き渡している彼(女)のセーターを守ることを続けます大きな旅行。





わけわからん '`,、('∀`) '`,、




というわけで頑張って入力したのに意味不明でした(^^ゞ
だれかイタリア語わかるかたいたら翻訳してください(笑)






そんな感じでワイワイともりあがりました~。





親睦会_11

親睦会_12



自分だけうつってないのは悪いかなということでいちおう自分も(^^ゞ

親睦会_13

非常に地味です(´・ω・`)





親睦会が終わった後は6人ほどで2次会として鉄板焼き(店内は写真とり忘れ)。

親睦会_14





そしてみんなを送っていったあと〆にラーメン食べて帰宅となりました。

親睦会_15





自宅についたのが26:00。
さすがに眠かったです(^^ゞ

でもとても楽しかった。


次回また開催されれば是非参加したいんで、よろしくおねがいします~~~~m(_ _)m




おまけ。

どんな文章もファイナルファンタジー風に変換!

ノムリッシュ翻訳
http://racing-lagoon.info/nomu/translate.php

で再翻訳。

一方、voecklerは其れが見えるpireneisのケンカインでフラムをつけるサンドリア王国のiis旅行を誉めます...
中核で、其れはセヴンス年直後に、それ戒が再び『烙印』の王たる者ショウティョウを見つけるthomas voecklerの十の楔の肩の上界で、セ・イズィャサーモバリックパウダー、caduresからfunestata、月光のキイロのセー=トゥスー機械化端の心亡き人形(ひとがた)/其れを完全体カバーします。だが、フ・ラーンスゴに宿りては、聖蹟《ソレ》は永遠(ナガ)い魂の浄化の旅をプロログスします。europcarの幻想狂王ラーン=ナーΩは、pireneisの上界でアルマゲストな「遺伝子の獣」に愛しき人を救います、おかしく――成立するします悦(ヨロコ)びでサンドリア王国的で定められた、だが、alpisの上星恨でそなた/he/she孤高の狩人で悪魔と呼ばれるに相応しいパドラ=ヌス・もので一般的な『存在』のジュデッカ番目で定められたvoecklerの幻獣神ため=シルバードラゴンにhuezのalpeの終末のtapponeで心亡き人形(ひとがた)だけを引き渡している愛しき人(嫉妬に溺れしユノ)のセートゥーを護ることを続けます大いなるリスョ=コウχ。



(/ω\)

Comments

楽しそう 
いいですねー、本当に楽しそう。呑むため・食べるために乗る自分にとって、最高の環境ですね、うらやましいー。
 
腰の具合はどうですか?
体幹は大事ですから,焦らずゆっくりいきましょうね^^

でもがっつり食べてますね^^凄い!
お元気ですか? 
楽しそうですね。
私も混ぜて欲しいです。
そんな遅くまで、もちませんけど?
コメントありがとうございますm(_ _)m 
> ざわこさん
ほんと楽しかったです(*^_^*)
でもこの親睦会も一年ぶりの開催。
めったにありません。
ざわこさんはTK4Plusメンバーで毎週もりあがってるのでは(^O^)
うらやましいですぞ~

> zolaさん
腰の具合はなんというかよくわかりません(^^ゞ
最近は痛みの場所がももの裏メインだったのが、ふくらはぎの裏側にスイッチしてます。
そのため引き足意識すると痛みがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ただ、全体的には痛みは減ってるような気がしないでもない感じ(^_^;)

禁甘している身ですが、こういう日は特別です。
こっそりとデザートもいただいちゃいました(^_^;)

> ハンガーノックンさん
この日はとても楽しかったですが、次の日はどこも走れずで辛かったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
めばるーずのみなさんは色々と走りまわってるようで、滅茶苦茶羨ましいです(T_T)
この日はクルマで行ったのでひたすら烏龍茶でした。
まあ、飲めない分、食べまくりでしたが(笑)
まためばるーずのみなさんと飲みたいもんです~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
