健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。




体組成測定 (2012年02月)

毎月恒例の体組成測定の結果をお伝えします。

先月は全然走れなくて、変わりに食欲に走ってしまったため、とんでもないことになってましたよ(T_T)


体組成測定_1202


体重65kgの体脂肪率14.5% (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


最近体脂肪率増え気味でしたが、ついにここまできちゃいました(T_T)

もうここで食い止めないとズルズルといっちゃいそうです。

禁甘はじめてまだ一週間。

非常につらい時期ではありますが、なんとか維持して体脂肪を減らしていきたいもんです。




ちなみにヴィエノワさんにも行きましたが、



パン_1


魅力的なブツがズラリと(爆)



危なかった~~(^^ゞ






おまけ。






パン_2


ボンバーマンみたいだ(笑)










Comments

 
こんな測定、いつでもやってもらえるのですか?
今度、行ってみなくっちゃ。

決して太った体型ではないんでしょうが、5kgも増えると
『他人の体』状態ですね、きっと。
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
いつでもやってもらえるのです~。
前はジムで測定していたのですが、ジムやめたあと体組成計を買わないといかんかなと思っていたらこれを発見しました。
自分のいってるところは東浦のイオンの近くにあるスポーツデポです。
ちなみにこの日は何も買わず体組成測定だけやってもらって店をあとにしました(^^ゞ
とんでもない客ですね(笑)
とりっくさんも是非行ってみてください~。

ヘルニアのせいで全力でペダルまわすことできずな状態ですが、体重の影響もあるかもですね~。
早く元の状態にもどしたいな~~。

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
