健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


DNS

タイトルがすべてですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今年はブルベ頑張るぞ~と張り切っていたのですが、今の体の状態考えるととても完走できそうにありません。

BRM226 名古屋200 DNSします。

それにあわせて300km,400km,600kmも諦めました。

というわけで今年はブルベデビューならずとなりました(T_T)


せっかく色々と準備したのになあ…

盛り上がってきていよいよだと思ったらヘルニアに膝痛。

考えれば考えるほど暗くなってしまうのでこれ以上は書きませんが、ほんとショックです。


しばらくゆっくりしたいと思います。






Comments

その選択 
一人ぼっちではありません。
周りには、沢山の仲間がいますから、焦らない。
どうにもならんときは、車で甘味ツアーでもしましょう(爆)
 
体あってのなんとかです。
体幹は生活のすべての肝になる部分ですから、無理してその後の一生を後悔することの無いよう養生するときはするべきですね。
苦渋の選択だったかもしれませんが。

人生の中では大英断だと思いますよ。
甘いもの食べて気分転換^^
自転車人生は 
まだまだこれからですよ?
しっかり治してまた遊びましょう!
そーいう自分もガタガタですが(笑)
 
やはり、体あってのなんとかです。
また、自転車も ブルベだけが楽しみ方でもありません。(笑

楽しく行きましょう!
たくさんのコメントありがとうございますm(_ _)m 
> ざわこさん
ブルベは断念しましたが、自転車をあきらめるつもりはありません。
とりあえず3カ月後に目標をたてたので、できることからコツコツとやっていこうと思います(^^ゞ
クルマで甘味だと県外に遠征かな~(笑)
そういう気分転換もよさそうですね~(*^_^*)

> zolaさん
ありがとうございますm(_ _)m
ほんと迷ったのですが、やはり楽しくいきたいですからね~。
無茶すればいけるかもしれませんが、そのあとのこと考えると…
今年のブルベはきっぱりと諦めて、次の目標にむかって頑張ろうと思います(^_^)
zolaさん、ブルベ楽しんできてくださいね~(*^_^*)

> ハンガーノックンさん
ですよね~。
しっかり治してまた一緒に走りたいもんです(*^_^*)
ハンガーノックンさんも体には気をつけてください~m(_ _)m

> とりっくさん
はい!
あまり思いつめてもいいことないですからね~。
次の目標にむけて再出発です。
ブルベの記事たのしみにしてますよ~。
 
とても楽しみにされていたので残念ですが、より悪化させてしまっては元も子も有りません。
勇気ある撤退というものでしょう。

しっかりと直して、パワーアップしてきてください。
まだまだ、秋のブルベって手もありますよ!
Re: タイトルなし 
> りょうさん
りょうさんともまた会えるな~と楽しみにしていたんですけど残念ながら叶わずでした(T_T)
どんどん差がひらいていっちゃいます(;_;)
現在は筋トレやってますが、この効果もすぐにはでないし…
まあしばらくまったりしますよ~。

秋のブルベ…いけるとしたら静岡ですかね~~。
ちょっと遠そうだな~(^^ゞ




« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login