健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


新たな目標

さて、ブルベにはでられなくなってしまいましたが、今年の自転車イベントすべてあきらめるわけではありません。

新たな目標として、これにエントリーしましたよ\(^o^)/



第3回 スズカ8時間エンデューロ春sp



一昨年の秋から去年の春秋と連続で出場してる年に2度のお祭りイベントです。


開催日は 5/19(土)、20(日)というわけでおよそ3ヶ月後。




あ、ちなみにエントリーしたのは土曜日のほうの、




6時間ロードソロ \(^o^)/



今回もこりずに6時間です。
コスミックカーボンSRでガンガンいけるか、それともキシリウムSRでまったり走ることになるのかまだまったくわかりませんが、これを当面の目標としてやっていこうと思います(*^_^*)





しばらくは、この本みながら筋トレかな~~。


コアトレ本



Comments

アレまぁ 
次の目標設定、早っ!
それに、超ー前向きじゃん!
若いって、すばらしい!
私は、5/20(日)、岐阜でハーフマラソンに参加します。完走目指して頑張ります。
秀さんも、自己ベスト更新なんて欲を出さずに、6時間をケガせずに走りきることでいいと思いますよ。従って、キシリウムに一票でーす。
 
僕もエントリー済みです( ̄ー ̄)ニヤリ
今回はパドックパスも申し込みました~w
 
今年の春の鈴鹿はどうなるかさっぱり分かりません^^;
仕事を休むしか道がなさそうなので、土曜日の3時間が時間的に限界です。
申し込めば行くしか無くなりそうですけどね。
 
本、良さそうですね。
私も体幹(腹筋、背筋)が弱くて・・・・。
でもなかなか 筋トレができないんですねえ。何故だろう。
たくさんのコメントありがとうございます(*^_^*) 
> ざわこさん
目標がないとどうしてもモチベーションがさがってしまうんですよね(^^ゞ
そんなわけで、3ヶ月後といういいタイミングのスズカにエントリーしてみました。
単に暇人なだけです(笑)
スズカエンデューロの日にハーフマラソンなんですね~。
お互い目標にむかってがんばりましょ~ね~。
あ、ちなみに自転車休んでる間にジョギングでもやろうかなとチラッと考えましたが、絶対物欲全開になって
「foreathlete610購入しました\(^o^)/」
なんてことになりそうなので、やめておきました(笑)

> めばる君さん
自分も無事パドックパス購入できましたよ~。
これがないと遠すぎですからね~(T_T)
今回はまったり走ると思うのでめばる列車にはのれないとおもいます~(^^ゞ

> nabeさん
ふむふむ。
6時間は無理ですか~(T_T)
でも3時間なら全開で走れるし、ガンガンいっちゃいましょ~。
自分はまあまったりになるかと(^^ゞ

> とりっくさん
amazonのレビューみると、かなり高評価みたいです。
現在初級編をやってますが、それでもけっこう辛いです(T_T)
ぶっちゃけ自分も続けられるかあやしいです。
でもがんばりますよ~\(^o^)/


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
