健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


BOSS ゼロの頂点 【0kcal】

今日はたいしたネタなかったのですが、ざわこさんの記事の影響でこんな話です。




先日こんな缶コーヒーを買ってみました。


缶コーヒー_1




最近テレビCMで見かけるので知ってるかたも多いと思いますが、0kcalの缶コーヒー。




禁甘してるので、飲み物はブラックかお茶ばかり飲んでましたが、これなら大丈夫・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・




早速家に帰って飲んでみましたが、



おいしさ:★★☆☆☆
後味:★★★★☆
満足度:★★☆☆☆



味は普通の微糖のコーヒーと同じくらいかな。
でもその甘さは一瞬で嘘みたいに甘さが消えていきます。
そのため後味は非常にすっきり。
でもなんだか物足りなく感じるのもたしか。
そんなわけで点数はこんな感じになりました。


次買うかときかれると微妙なところですが、たまにコーヒー飲みたくなったらありかなあ。





さて、ここからが本題です。

写真みてもらうとわかるように缶の上にオマケがついていました。



缶コーヒー_2



先に行っておきますが、自分はべつに鉄道マニアでもなんでもありません(^_^;)



でもどうせならということで唯一しってる汽車、D51を探しだして購入(・∀・)






しかしなぜ缶コーヒーに汽車のオマケが??と思ったら





缶コーヒー_3



チョロQのように後ろに引くことによって、缶をひっぱることができるのです・:*:・(*´∀`*)・:*:・



やってみましたが見事引っ張ってくれましたよ~。





まあ、それだけの話なんですが(^_^;)





あ、あと一つネタが。



実は、



ついに花粉症の季節が到来しちゃいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



高校の頃からのつきあいなのでもう慣れたものですが、今回は今までとは違いました。



ヘルニアのせいで、くしゃみすると足に痛みがはしるんです 
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




予想はしていましたが、ほんとこれがキツイ。



3連続とかのくしゃみはほんと泣けてきますよ~~(T_T)



はやく花粉シーズンおわってくれないかな~


Comments

 
そうそう、そうやって、だんだんと甘味のアリ地獄に戻ってくるのです(笑)
Re: タイトルなし 
> ざわこさん
エリスリトールのおかげで甘いのにカロリーゼロというものが色々と登場してきました。
ゼリーにようかんに缶コーヒー。
たしかにたまにはいいのですが、やっぱり砂糖たっぷりのスイーツくいたくなるんですよね~~。
でもまだなんとか踏ん張ってます(笑)
自転車にのれるようになれば補給食という名目で食べられるし早く復活したいな~~。
 
みなさん、おまけもの好きですねえ。

私も昔は好きでしたけど。
最近はあきるのも早くて、買う前に躊躇します(笑
Re: タイトルなし 
> とりっくさん
おまけものって、選んでる時は楽しいんだけど、あとで冷静になると「なんでこんなの買ったんだろ(^^ゞ」てなっちゃいますよね。
自分はまあブログのネタになると思って購入だったんですけど、D51は押入れに放り込んでそのまま放置です(^_^;)
昔はビックリマンシールとか集めてたくちですけど、ビッグワンガムは高くて手がだせなかったなあ(笑)

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login