健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


解禁\(^o^)/

今日は雨で仕事が半日で終わってしまいました。

そんなわけで午後からは家でまったりしていたのですが、このたびついに解禁\(^o^)/





解禁_1



・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・







おや?





後ろになにか見えますね(^_^;)





そう!







解禁_2







ローラー祭り解禁 (゜∀。)







最初の写真は補給食ですがなにか ( ̄ー ̄)







膝と腰に不安があったため、ローラーを長時間やるのは控えていたのですが、最近だいぶ調子よくなってきたし、雨で休みのたびにパチンコいってたらどんどんハマっちゃいそうだったんで、いよいよ再開することにしました。


とはいえ、さすがにいきなり自己ベストの6時間はさすがに無茶です。
とりあえず今回は半分の3時間にチャレンジですよ~(^O^)




さて、そんなわけで肝心のローラー祭りなわけですが、まあ、特に記事にするようなこともなく終了(笑)




解禁_3




心配していた膝と腰は今回はなんとも無し。
ただ、



精神的には結構きましたね~( ;´Д`)



特に2時間経過したあたりが一番つらかったかな~。
しかもやっぱり以前よりも体力がおちたみたいで途中からは全然パワーがでなくなって、30分おきのご褒美のスイーツだけを楽しみに黙々とまわしつづけました(笑)
平均速度も19km/hと以前よりもおちてるし、これから頑張っていかねば(T_T)





というわけで、今日は家でまったりとDVDみながらスイーツ食べてと、ごく一般的な休日の過ごし方となりましたよ。

めばる君さんはこんな雨の日だというのに300km走りに京都にいってるらしいし、自分なんてまだまだ全然ですね~(T_T)












おまけ。




解禁_4



最初の写真以上に食べちゃったのは内緒です(^^ゞ




Comments

 
ナイショ じゃなくて、 バラしてるし。(笑

お元気そうで、何よりです。
あらあら 
変態の復活劇が始まる予感がしますv-10
しばらくは、そのペースがいいんじゃないでしょうか。
 
ついに変態復活ですねw
ローラー3時間より雨ライドの方が楽しいですよw
 
 ローラー台3時間、行っちゃいましたか~。痛みなどが無くて何よりです。
 無理せず、ほどほどに練習しましょう♪
コメントありがとうございますm(_ _)m 
> とりっくさん
いいオチが思いつかなかったのでこんな感じになっちゃいました(笑)
最近ほんとに痛みが減ったので、気分もいいです。
ただネタがないので、こんな記事ばかりになっちゃいます(^^ゞ

> ざわこさん
いやいや、元々変態でもないのでその日本語はちょっとおかしい気がします(笑)
そのペースというと毎週ローラー3時間に挑戦ってことかしら…
なかなかハードル高いですよ~~( ;´Д`)

> めばる君さん
変態じゃないですから(^^ゞ
ローラー3時間はたしかに楽しくなかったです(T_T)
でも300kmの雨天ライドに比べたらお遊びみたいなもんです。
スズカでは雨でないことを祈りますよ~m(_ _)m

> H.K.Specialさん
まあ、今回は体力測定みたいなもんです。
あとは身を削ってブログのネタをつくったといったところでしょうか(笑)
体力は確実に落ちましたが、ほんと痛みがなくてよかったです。
無理せず、次は4時間くらいにしておきます~(爆)

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login