健康的不健康

自転車メインの生活でしたが結婚を機に一変。果たしてどうなることやら。


スポンサーサイト


焼肉 【たさき園】

こんばんは~。
久しぶりの更新となりますm(_ _)m


昨日は春分の日。
さらに天気もよかったので自転車には最高の日でしたね~。


三ヶ根にいくけど一緒にどうかな~というお誘いもありましたが残念ながら




普通に仕事でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚





祝日とか土曜とか関係ので慣れましたが、やっぱり祝日に休みなのは羨ましいです(T_T)




悲しかったので仕事おわったあとちょっと走ろうかなと思ったのですが、ちょうど仕事おわったころに電話が。







焼肉いくけどどうかな~ ( ^∀^)





行きます(´∀`∩)






そんなわけで昨日は自転車も筋トレも無しで、焼肉にいっちゃいましたよ~~・:*:・(*´∀`*)・:*:・







焼肉_1

焼肉_2



(人´∀`).☆.。.:*・゚







運転手役を頼まれたのでお酒は飲みませんでしたが、やはり焼肉といえば




焼いた肉をごはんの上にのせて一気にほおばる ・:*:・(*´∀`*)・:*:・




これ以上ないほど最高です(*^_^*)







最近カロリーばかり気にしてましたが、たまにはこんな日もないとね\(^o^)/



Comments

行ってないな 
たさき園ですか、2~3回行ったことがありますね。
でも、最近は、めっきりチェーン系の 『○焼亭』 とかに偏ってます。

おいらも、 高級焼肉店に 行きたいなあああ。
Re: 行ってないな 
> とりっくさん
実はこれが人生3回目のたさき園だったりします(^^ゞ
こんな高級なところ、そうそう来れませんよ~(T_T)
というわけで、せっかく貴重な体験というわけでブログのネタにしちゃいました~。

いつかとりっくさんやブロガーのみなさんと焼肉とか行ってみたいな(^O^)

行けますよ 
行けますよ、近所だもん。
ただし、給料日後ですヨ。 おこづかい制につき。(笑
Re: 行けますよ 
> とりっくさん
是非行きましょ~。
あ、でも先に走ってカロリー消費しておかないとヤバイかな~。
給料でたら是非ご連絡を~(笑)

あ、そういや連絡先いってなかったかな。
syu-aki@hotmail.co.jp
のほうにメールしてくれれば、携帯の番号とかおくります~。


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

秀さん

Author:秀さん
2010年から自転車乗ってます。
まったりロングライドが好きですが、最近は時間がとれずあまり乗れてません。
ブルベもしばらくお休みかな。

FOCUS CAYOとCOMMENCAL BABYLON3、DAHON Mu P9、Halfbike2に乗ってます。

Twitter
FC2カウンター

Archive RSS Login
